新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

2011.1.9 Sun. Donavon Glow Japan Tour!! Toyama Mairo!!_(詳細、555文字、短編です)

千葉から東京へ、

そして東京から越後湯沢、

富山まで列車での移動でした。

俺たちは、

エビスビールを何缶飲んだのだろうか?

途中から雪となってきた。

その寒中をTシャツで移動するドノヴァンは、

やはりただものではありません。

ちなみにこのTシャツは俺の私物なんです。

ちゃんと戻ってくるか心配です。

「今日の予想降雪量が70センチとなります」

と、TVニューズで今言っている。

ということはこれから積もるのですね!

本番前の打ち合わせはいつも真剣。

ドノヴァンバンドは、

同じメンバーで世界を回って、

もう何年にもなるのだから結束が固い仲間ですね。

超大入り満員の富山Mairo!

俺的にはフォトブースがないので、

撮るのがむずかしい小屋でした。

↑これは絞りを開き、

露出を下げて、

そしてコントラストを上げ、

高ISOの粒子の粗さにもこだわってみた。

あ、写真話ですいません。。

1秒露出はこうなった。

すばらしいショウで、

先日の渋谷と良い勝負となったようだ。

富山は熱い!

「終了直後にな、

オーディエンスと記念撮影しようぜ!」

と打ち合わせ通りにパシャリ。

それにしてもみなさん、

いい顔していました!

NAKISURFファミリーのFgさん夫妻もニコリン登場です!

日本海は熱い!

これから名古屋に向かいます!

それでは後ほど!!

Have a wonderful night!!