新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

2011.1.10 Mon. Donavon Glow Japan Tour!! Nagoya Quatro!!_(詳細、555文字、短編です)

昨夜の名古屋クアトロも、

大入り満員の熱狂ライブでした!!

名古屋のみなさま、

ありがとうございました。

大雪の富山から、

名古屋クアトロ幕へ。

名古屋といえば、

シャチホコ、

みそかつ、

ひつまぶし、

が有名ですね。

“ライブは生きもの”といいますが、

入念なサウンドチェックや、

メンバーの一体感があってこそなんですね。

名古屋でもオーディエンスとバンドが1つになって、

それはすばらしいライブとなったのですよ。

白熱したステージを、

スローシャッターで刻む。

ドノヴァンのギタープレイが、

光の中で弾けていますね。

Naki’s BlogのGLOWツアー参加コンテストから、

名古屋ステージに選出された堀江さん。

楽しんでいただけましたか?!

各会場で選出者の方と、

お会いできるのも嬉しいなぁ。

大阪ステージも楽しみです。

富山から恒例の、

オーディエンスと記念写真。

名古屋も熱かった!!

ひつまぶしパワー炸裂!!

名古屋から大阪へ向かいます。

いよいよツアーはラストステージなんですね。

.

大阪は心斎橋クアトロ、

開場18:00?

開演19:00?

当日券もございますので、

みなさまお誘い合わせの上、

ぜひご来場くださいね!

詳しくはコチラ

http://donavon.syncl.jp/index.php?p=live&id=21969

.

それでは大阪でお会いしましょう。