新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

BESSELL’S BADRAY5’9″!!

いやあ、参った。

なぜ参っているのかと言うと、昨日乗ったバッドレイは最高で、そのインプレッションを早く書きたいと思っていました。

ところが今朝その映像を取り込むときに自分のライディングを見ると….。

がーん!!

ああ….、体にすっかりキレがなくなっている。

今まである程度サイズがあるの波の時に映像を撮ってもらっていたので気づかなかったです。
小波だと調子が明確に出るな。
悔しい。。

ということでこれからトレーニングを開始します。

そのショックでインプレッションはいまだ書けず。

さて、明日から今年一番の北西うねりがやってきます。

イ、イ、イナリーズは本領を発揮するのか!

ちょうどオアフ島のノースショアに滞在している千葉公平さんと電話で話し、あちらもぱっとしないと言う。

まだパイプの砂がまだ取れていないのだそうで、今年の波の小ささを象徴している。

 


11 thoughts on “BESSELL’S BADRAY5’9″!!

  1. 恵比寿二丁目プリン723

    ん~これはダメだー!
    おれが教えた事が全て出来ていないぞー。

    野茂様のダジャでのデビュー時と今の野茂様を比べているようだぞー。

    高校野球なら外野までダッシュ51本、うさぎ飛び51回、腕立て51回、声出し51回です。

    最後にバッドレイにお詫びで湘南までパドルですわ。

    な~んてね、どこが調子悪いかわからん??

    板の動きが軽そうに見えるぞー。

    あとは貴方の事を良く知っているジョー・トーリさんに聞いてみて下さい。

    おれがわかったのはWAXの塗り方が早過ぎー!

    しかし、海に誰も居ない。

    シンジラレナーイ!byヒルマン

  2. コイケ@コシヒカリa.k.a ラーメン

    イ、イ、イ、イ、イ、イ、イ、イ、イ、イナリーズ!!!!!!!
    いなり寿司の温度が適温であることを願ってます。

  3. たけ

    なんか、、、ドニーっぽいですね。。
    最新鋭の板をクラシカルなスタイルでライドするってのも逆真的でい~んじゃないですかぁ?!

  4. TAKASHI

    のんびりしたビーチ、バットレイ、トランクス一丁、最高に羨ましいです

  5. てつ

    横に滑るのがやっとの私からすると、なんとすばらしいライド・・・わたしがコレをできたら1ヶ月はにっこにこです。

    でも、nakiさんは調子悪いと・・・

    逆もまた真なり。人が真逆のことを思うことも逆真的なのか?!・・・(笑)

    いよいよ、イナリーズっ!!
    メネフマートはイナリを求める人で行列かもしれませんね(笑) 楽しみです。

  6. Fg

    全然軽く調子良さげですけどね?。
    師範クラスのレベル、高過ぎちゅー事ですね。
    う?ン、深い。

  7. kazu

    トレーニングとはいったいどんなことを?
    筋肉系、瞬発系?気になって夜も眠れないこのごろ

  8. ふなき

    恵比寿二丁目プリン723さん、
    しっかり善行いや、大庭までパドルしますのでお許し下さい。
    ワックスの塗りは普通の人の5倍速でございます。(笑)

    コイケ@コシヒカリa.k.a ラーメンさん、
    今日のイナリは熱かったです。

  9. ふなき

    たけさん、
    そっか、そういう許容範囲が広い見方もできますね。
    ありがとうございます。

    TAKASHIさん、
    そうなのです。
    誰もいないのです。
    不思議ですよね、隣の島はあんなに混んでいるのに。。

  10. ふなき

    てつさん、
    今日からにっこにこしてきました。
    ありがとうございます。
    もっとキレ良い波乗りができるようにしますね。

    Fgさん、
    ありがとうございます。
    そのうち納得できるライディングをお見せできるように精進します!