新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

『刺激グライドがやってきた』AVISO / CANVAS “MINI NOSERIDER”_6年使えるAVISOモデル_(1208文字)

昨日はあちこちで、

新入学式の装いの子供たちを見かけました。

それぞれの期待と希望を胸に歩いていたようです。

入学のみなさん、

そして入社、新環境、新年度のみなさんおめでとうございます!

しっかりとサクラサキマシタね。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/20689

『オールインワンAVISO / CANVAS』

と、ここで書いて以来、

ものすごい数の問い合わせが殺到している

“MINI NOSERIDER”ですが、

その販売方法、先行予約は、

11日のスタッフブログでお伝えします。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/20668

俺の乗ったのが5’12″、

つまり183cmモデルでして、

”ミニ”としては小さいモデルです。

体重75kg程度までの人、

ショートボードを乗る人、

レトロ感覚も好きな人

まだ見ぬ波にグライドされたい人

ソウルサーフィンをしたい人

がこの5’12″モデルに当てはまると思います。

もう一本のモデルは、6’12″。

そうです、いわゆる7フィートサイズで、

センチ表示にしますと、213cmなのです。

上の写真はプラグ(マスター)写真を反転して、

AVISOぽいカラーとした予想図です。

シェイプはこのまま、

黒色は中空フルカーボンに包まれます。

CANVASロゴカラーはきっと白だと思われます。

こちらは、

”ミニ”としては大きいモデルです。

体重90kg程度までの人、

ロングボードを乗る人、

そしてここからは5’12″モデルと同じですが、

レトロ感覚、

やはりまだ見ぬ波にグライドされたい人

ソウルサーフィンをしたい人

がこの6’12″モデルに当てはまると思います。

AVISOの持つフルカーボン中空性能、

ボーイング航空機と同様のカーボンファイバーを100%使用して、

軍事部品を作るAVISOネバダ州秘密工場で、

減圧して、高温で焼き付けたサーフボード。

それがニコリンサーファーたちの手元にやってくる日が来ました。

予約受付まで96時間。

初回受付の方たちには特典たっぷり用意してありますので、

もうしばらくお待ちください。

ミニノーズライダーから、

COLEグラスホッパーがやってきた2011年春です。


リップをも突き抜ける性能。

『刺激グライドがやってきた』

そんなAVISOシリーズをどうぞよろしくお願いします。

6年使える新しいランドセル。

6年使えるAVISOモデル。

そんなことを桜を見ながら考えていました。

世界のリョウタが潤ちゃん同様に、

また無期限の旅に出発します。

本人は、

「夏頃戻ってきます」

と言っていますが、どうなることやら。

スマトラ島付近を回ってくるそうです。

新ブレイクで、

みんなで楽しめるニコリンな場所。

そうです、将来やってくる

『NAKISURFサーフツアー』

のためのいい場所を見つけておいてくださいね。

それではまた明日!

桜がもっと咲いてきましたね。