新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

コスミック・クリークチャレンジ3!_ブログ903回記念プレゼント!!

cnakiphoto2008

コスミック・クリークチャレンジ続々編です。

その2はここにあります

イベント会場模様はゆったりとキックバックしていて、

コンテストとは思えないほどエゴ(=自我)がないやさしい集まりだったことが印象的だった。

波乗り前のドノバン。

MC全員集合。

レジェンドクラスは元世界チャンピオンのPTこと、

ピーター・タウンネンドがお約束のピンクジャージーを身につけていたことがとても印象的だった。

で、このレジェンドクラスは別名「ミュージシャンクラス」。

なのでGラブ、ドノバンバンドのエリック、

マネジャーのティードたちが出場する業界色の濃いヒートとなりました。

これは「コスミックチルドレン」という参加自由で、

付き添いが沖から押しても良しという子供クラスのヒート前をパシャリ。

プロクラスのファイナルは、

使用頻度の高かった上位6本のサーフボードが浜に立てられ、

約150m向こうからヨーイドンで走ってきて、

ボードを選ぶ権利を得ます。

ちなみに一番早かったのがスターリンで、

ビリがパット(・オコーネル)でした。

かわいい少女たち。

表彰式もドノバンとGTがMC(司会)を努め、

その会話は抱腹絶倒でした。

主催者エリック・ダイヤモンドの謝辞。

プロクラスのファイナルメンバー。

優勝はティミーで、

「ついに夢が叶った」というまじめな顔をしたジョークコメントが印象的でした。

ティミーはおもしろい人なんですね。

終了後、「観衆から見えなければ何を言ってもいい」と、

這うような姿勢で危ないことを口走るドノバン。

後ろはGですね。

今度はG Loveとのかけあい。
爆笑でした。

なんとGはこれから日本に行くという。
ということで渋谷で会うことになりました。

帰り道のパットとロブ。

天才ジョニー・マンソン。

印刷されたばかりの新しいサーファーマガジンを読むドノバン。

これはドノバンがゲスト編集したプラチナ号なのです。

「さよならドノバン、楽しかったよ」と一時のお別れ。

で、俺は夕方の波乗りに向かったのでした。

風が強いね。

(ブログ903回記念プレゼント!!)

ドノバンのご厚意により、NAKIブログ読者に3つのプレゼントです。

1.コスミック・クリークチャレンジ出場者のみに配られた特製Tシャツ。
(サイズL)

2.ドノバンサインが入ったコスミック・クリークチャレンジ・ポスター

3.前出したドノバンが編集した発売前のサーファーマガジン(ドノバンサイン入り)

実は俺の写真群が表紙に使用されています。

ご希望の方はメール shop@nakisurf.com 柳瀬までどーぞ。

応募方法はメールの件名を

1.コスミックT希望

2.コスミック・ポスター希望

3.ドノバン・NAKIサーファーマガジン希望

のいずれかとしてください。(複数選択は不可です)

柳瀬による厳選なる抽選の上、各景品に一名を選出致します。

締め切りは明後日、

2008年10月3日までなので、ぜひぜひご応募くださいね!

応募された方は、コメントをここに残していただけるとうれしいです。
(初コメント大歓迎です)

それにしてもひさしぶりに楽しいコンテストを味わいました。

10月4日に私と勇人さんで行う「NAKISURF・AVISO&COLE/テッドサー合同千葉北ミート」に反映しますね。

来られる方はぜひ!

午後12時スタートで、場所は白里、または太東と志田下の間、または夷隅の5番、6番。

波を予想し、前日に決定します。

AVISOの人気モデル、ファイヤーブレード、スケルトンフィッシュを揃えました!

晴れて、波もよさそうですね。

レディースアンドジェントルマン、ボーイズアンドガールズ、
初心者もプロも、はたまた波乗りをしたことのない人もぜひぜひお越し下さい!

当日は温かいおでん、おにぎりを取りそろえて(提供MIL SOL)お待ちしております。

ビールもジュースもありますよ。(提供NAKISURF)


30 thoughts on “コスミック・クリークチャレンジ3!_ブログ903回記念プレゼント!!

  1. Fg

    素晴らしいLiveからコンテストまでのレポート、ありがとうございました!
    見所満載でしたね。
    プレゼントの方、勿論参加させて頂きます。(笑)
    ぜひ~

  2. ケリー

    10月4日でしたか(*_*)残念です!すごく悔しいですがいけないのでサーファーマガジン当たったら妄想にふけりまーす(^-^)
     ぜひ福島(いわき)にも来て下さい(^-^)波はまちがいないですから

  3. TOM

    初コメです。
    いつも拝見させてもらってます。
    プレゼント参加させてください。
    よろしくです。

  4. のり

    臨場感のある、コンテストのレポート感激しました。
    ドノバン氏の素顔とてもいきいきしていますね!

  5. kazu

    応募してしまいました。最近プレゼントおおいですねぇ
    そこでなんですが、今年もメジャーリーグのプレーオフ予想をやってくださいませ。ぜひX5

  6. コジマ 

    SURFER MAGのCOVERおめでとうございます!
    いつもワクワクさせていただき感謝です。
    試乗会白里でぜひー  すいているし近いので!

  7. たけ

    4日ですよね~。。
    その日は深川地区唯一の女子高の文化祭に招待(?)されております。
    深川支部長としては『いざっ』と馳せ参じるべきところではございますが、何分地元優先のことと『ぜひ』御容赦願いたき所存でございます。。
    参加される皆様には、ご存分にお楽しみいただきたいと祈念しておりますので是非『ぜひ』第2回をご検討くださいまし。(*^_^*)

  8. take

    以前umicafeにてふなきさんのBD3をお借りいたしましたtakeと申します。おかげさまでBD3にはまりっぱなしです!!10月4日参加させていただきます!!まだまだへっぽこですがよろしくお願いします!!プレゼントにも応募させていただきました!!

  9. sora

    茨城に期待していたのですが、千葉ですか・・・
    行けなくて残念ですが、プレゼント応募させてください。

  10. toshi

    応募しました。コスミック・クリークチャレンジ最高です。ビデオでいいから観てみたい。

  11. no name

    「ヨーイドンで走ってきて、ボードを選ぶ権利を得ます。」に超笑いました。こういう遊び感覚を、日本人サーファーには徹底的に真似てほしいものです。みんななんかストイックすぎて……。笑顔でサーフィンできない文化なんですよね。

    4日、万難を排して参加します。

  12. fishfry73

    初コメです^^
    プレゼント応募させて頂きますのでよろしくお願い致します。

  13. リリー

    あったかオデンと
    おにぎり作っていきます♪♪♪
    (フリーです)

    皆さん遊びにいらして下さいませ~☆

    NAKISURF新作Tシャツ!
    雑貨、NAKIフォト、AVISOカタログを
    トオルちゃんから授かり、
    MILSOLケースも展示しちゃいま~す♪

    ピンクのテントが目印ヨ☆

  14. D13

    はじめまして!
    プレゼント応募させて頂きました。。
    最近千葉でもAVISOよく見かけますね!
    しかもNAKISURFステッカー付で♪
    ちなみに自分はBD3を虎視眈々と狙ってます!
    子供と共用してみたいす。。

  15. 佐藤

    コスミック・クリークチャレンジ_すばらしいイベントだと思いました!1番希望です~

  16. 新吾

    初コメです。NAKIブログは仕事の合間の楽しみです!!最高なコンテストレポート有難うございます。ポスター応募しましたー。

  17. トメ.カレン

    4日のミーティング絶対参加したいのですが、どうしても無理です(涙)

    また、機会作ってください!! その際は関西方面で“ぜひ~”!!

    今回もプレゼント応募させていただきました!

  18. jin

    この間、トニープレゼント応募の時に間違えて次の日のコメントに残してしまったjinと申します・・・。FUNAKIさんのブログが楽しみでパソコンの電源をONさせていただいています。FUNAKIさんのライフスタイル最高315(サイコー)に素敵です!!
    4日はぜひファイヤーブレードに試乗してみたいです!
    こんどこそドノバン様サイン入りサーフィンマガジンGETしたいです。

  19. てつ

    こんばんは。

    間に合いました。ポスター応募させていただきました。

    面白い大会ですねっ!サイコーです。

  20. アサマ

    プレゼント応募させて頂きます?。
    こんなイベントがあるのは知りませんでした… 来年にイベントは見に行きたい!!
    でも、転職しないと無理そうです…

  21. サトシ

    mixiでもお世話になってますサトシです。
    毎回ブログ、楽しみにしています。
    コスミックT応募しました。
    欲しいです!ぜひ~!!

  22. ふなき

    みなさん、ありがとうございます!
    ものすごい数の応募が届いております。
    現在柳瀬が鋭意抽選中ですのでお待ち下さい!。
           ↑新表現だなあ。

    ご応募ありがとうございました。
    物理的に無理なのですが、みなさんに当たりますように。