新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

蛇崩_マセラッティ_SOL_岬バーガー_恵比寿_早川さん_着陸

リリーさんの著書「東京タワー」でよく出てくる酒屋を発見。

表参道に行き、カリスマスタイリストの村田さんにお会いして、スタイルしていただいた。

その足でBEAMSに行くが、加藤さんはアメリカ出張であるという。

ハーレーCUTSさんも大阪出張だそうで誰もいない原宿である。

遊歩道通りの名店「SOL」にいくとリサちゃんが梨が実家から届いた!と大きな梨を見せてくれた。

おいしそう。

ここは弊社のみの扱いの「MIL SOL」の里であるので、原宿界隈では要チェックのお店なのです。

こんな鳥のバッジを見つけました。

さすがトーキョー。
マセラッティのこんな車が普通に駐車してあった。

池袋に行きカメラをネット販売している会社に行くが、

在庫は全て埼玉倉庫に置いてあるということで店頭受け取りを断念する。

EOS1D Mark3が欲しいのです。

マリン企画さん、

そして広告代理店のJWTさんとの打ち合わせで、恵比寿に出る。

JWTさんは地上30階にあるので、東京のこんな景色が見られる。

スターウオーズのコルサントみたいだなあ。

コピーライター本馬さんの新刊

「岬バーガー」。

海沿いに住むサーファー高校生が働くバーガー屋で起きるいろいろが描かれている。

まだ半分しか読んでいないのですが、またここに報告します。

マリン企画は辣腕編集者のMIOさんが担当としてやってきて、

3者ミーティング終了後は麦酒博物館、

そして武蔵というコロッケ屋さんで追加ミーティングを行いました。

激鬼混みの埼京線に乗って、

妹、弟夫婦で食事をし、

その後早川さん家に伺い、

夜の街へ。

早川さんという地に精通したボディガード付きなので、

普段なら怖ろしくて近寄れない路地もこの通り。

翌早朝、羽田に行き、

この街に着陸しました。

(続きますね)


12 thoughts on “蛇崩_マセラッティ_SOL_岬バーガー_恵比寿_早川さん_着陸

  1. 兄ぃ

    ナキteeありがとうございます。
    原宿来てたんですね。
    お会い出来なくて残念です。
    明日は、茨城の海へ行ってきます。

  2. shiki

    サンシャイン60通りを歩かれていたのですね。
    その先には、乙女ロードな~んてのもあったのですよ(^^)