新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

キャンバスムービー最初の試写会_NAKISURFカリフォルニアオフィス_(785文字)

おはようございます。

カリフォルニアにやってきた船木です。

クリスちゃんが「映画が完成したよ!」

というので、昨夜は彼の家にやってきて、

特別試写会をしてもらいました。

ノースハワイ編に俺とノアが出演していて、

それはそれは光栄なることであります。

他にはカナダ、カリフォルニア、

メキシコ、しかも知られていない波をグライドしていくグルたち。

もうすぐ発売です!

猛烈に眠くなって、そのまま休ませてもらったけど、

お腹が空いていたようで、

「4切れのローストビーフ・サンドウィッチが食べたくても食べられない夢」

を見て起きました。

これから豆乳を買いに行ってきますね。

NAKISURFカリフォルニア。

アップサイドダウンという会社です。

1995年からサンクレメンテで操業しているので、かれこれ16年になります。

明日は発送日ということで、この作業所が賑わいます。

スタジオでは、

ちょうど柳瀬が新しく仕上がったバターゾーンを撮影していた。

1/160 at F8.0 ISO 100

スタジオは本当にすごい。

こちらの18時が日本時間の朝10時。

今朝は千葉にいるリョータも交えてのスカイプミーティングでした。

現在ロスドス大西も研修でこちらにいるんですよ。

これが柳瀬の部屋。

みんなマックユーザーになりました。

検品所はこちら。

ちょうどミニノーズライダーの詳細チェックがされていた。

ここは確かで細やかな女子担当。

なでしこNAKISURFです。

サービス品のワックスも地域ごとに季節、温度分けされて発送されていきます。

可能な限り細やかなことをやって、サービス向上に努めているんですよ。

バターゾーンの初乗りとなったカイラ。

シェーン・ベッシェンとも会いました。

台風が逸れたようですね。

良かった。

大丈夫でしたか?

また明日!