新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ア・デイ・アット・ロスアンジェルス_殿堂サンオノフレで『フワリグライド』_(1273文字)

こんにちは、

快晴のロスアンジェルスから船木です。

クリスちゃんと、

メルローズ通りでフォトシュート。

彼はヴォーグ誌等のモデルもしているので、

撮る側のこちらも勉強になっている。

そしてそして、

B’z LIVE-GYM 北米ツアー”~LONG TIME NO SEE~”

LA公演に行ってきました!

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/23740

生中継を見られた方ならご存じでしょうが、

会場のクラブ・ノキアは、

超が付くほどの大入り満員で、

それはそれはすばらしいショーでした!。

元気とパワーをたっぷりといただいてきたんですよ。

同行したクリスちゃんは、

「この日のことを生涯ワスレマセン!」

と何回も言っていたけど、俺もカイラも同様です。

特にカイラにとっては、生まれて初めてのライブがB’zという幸運でした。

シェーンのバスドラムにNAKISURFステッカーが貼ってあったのですよ。

それを知ったときは震えるほど誇らしかったです。

ロックなメッセージと愛がこころに刻まれました。

新しい日です!

みなさん、ありがとう?!

ロスアンジェルス出発前のサンオノフレ。

ここはロングボードの殿堂ブレイクです。

着ているTシャツは、トーキョー・カルチャートさんで先行発売している

俺たちのコードネーム

『2011イーグル、ビームスさん先行T』です。

大人気だった2ヘッドイーグルがちょっぴりデザインを変えてリターンしました。

新顔ですが、どうぞよろしくお願いします。

NAKIPHOTO個展もビームスさんで始まっていますので、

どうぞどうぞお越しください。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/23700

.

NAKIPHOTO2011 “虹色の波乗り旅”

アートショー at TOKYO CULTUART by BEAMS

東京都渋谷区神宮前3-24-7  3階

03-3470-3251

入場無料です。

普段5’0″の俺にとっては、

9’11″というのは倍サイズのサーフボード。

でもこんな風にニーパドルすると、

その浮力だからこその愉しさが浮かび上がってくる。

パドルも速く、

このままノースハワイまで漕いでいけるような気がするから不思議だ。

グライド感覚も、

グライダーが空に浮くようにうねりからふわりと立ち上がれる。

波の上を飛ぶ感覚。

ミニノーズライダー6’12″のカイラも同じ気持ちであるという。

『今日は、フワリグライド』

キャッチコピーができました。

クリスちゃんもやってきて、

いつものふたり乗り。

「Go! Kaila!!」

こういうのも楽しいのですよね。

「これからルビオス(メキシカン)に行きましょう!」

というアフターサーフの瞬間。

クリスちゃんのトラックには、

ロングボード三枚にミニノーズライダーが載っていました。

南カリフォルニアの波はずっと小さいが、

ロングで長い滑走を続けています。

今日も来てくださってありがとうございました。

これから海に行ってきます!