新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ロスでのいろいろ_キャノンボールby COLE SIMLER_(1373文字)

こんにちは、

みなさん、いかがお過ごしですか?

船木一行はロスから戻ってきました。

ショー終了後、

こんな雰囲気のあるところでレッドブルとコカコーラ、

ジンジャーエールを飲み、

深夜のロングドライブに備えました。

結果大成功で、ライブの興奮そのままにそれぞれの家に戻ることができた。

これはB’zライブ前日の話となりますが、

ロスアンジェルス空港付近のブレイクでサーフを楽しんできた。

夏の喧噪のマンハッタンビーチ。

そしてこの地区には、エルポートという名前がついていました。

逆真流の俺たちですから、

メインから20分ほど歩いて誰もいないブレイクでサーフしたのです。

到着ホヤホヤのワンちゃん(新名グータン)の時差ぼけグライド。

緩やかで、やさしい波。

バターゾーンの真価が発揮できる波質でした。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/19861

あの伝説的なワイルドフラワーコーブに続いて、

このブレイクを案内してくださったマコトさん。

すばらしきグライド!

ミニボードの愉しさがはじまったカイラ。

うれしきグライド。

ようやく初乗りとなったボード。

モデル名は『キャノンボール』です。

自身2本目のデザインです。

武松@LA!

軽い取り回しと、

コンペティションモデルのような斬れ味、

そしてBDシリーズから移植された感覚の融合に大満足。

膝波からイナリーズまでこれ一本という気もしてきました。

コールシェイプはすごい!

トッププロが隠れて自腹でオーダーしているのもうなずける。

半端ではない、と再確認し、

こんな感覚をありがとうございました。

そんなお礼も兼ねて、

コールのアジトに行くと、

オーウエン(10)と、マイロー(6)がコールのランチを届けにきていた。

聞きたいこと、詳しい話もあるので、

明日予報通り波が小さければロングボードに、

もしサイズが上がっていたらショートボードをシマショウ。

と約束してきました。

ビーチミーティングとなりそうです。

フォルダーを見ていくと、

ロスの写真がけっこうあるな、と気づいた。

俺にとって都会はめずらしく、

そんな気持ちからシャッターをバシバシ押してしまうのでしょうね。

クリスちゃんと古着屋巡りをし、

カフェヒロさんにも行ってきたのですよ!

極楽食を創造する主ヒロさん。

「ものすごい」

とこころから言えるお食事ができます。

ハンティントンビーチから、

車で20分ほど内陸に入ったサイプレスにあるので、

こちらにお越しの方はぜひ!

http://www.cafehiro.com/

スペシャルメニューのトマトスパゲッティ。

マンゴのテリーヌ。

想像力をかきたてる食事。

とってもフレッシュマインドになりました。

ヒロさん、ありがとうございました!

「噂には聞いてましたが、これほどとは思いませんでした?!」

と大喜びのグータン。

スタッフのアヤちゃんとパシャリ。

後ろに見えているのはNAKIPHOTO&ARTです。

カイラのバターゾーンの問い合わせが多いので、

ここに全体像をおいておきますね。

4’9″の小さく、かわいいBZです!

今日もNAKISURFに来てくださってありがとうございました。

サンクレメンテ旅も終盤となってきました。

明日はたっぷりと色々を書きたいなあ。

すばらしい水の日としてください!