新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

コールファミリーと、サンオノフレでニコリンロングボーディング_ハーちゃんとクリスちゃん_”SURF SURF SURF T”ほとんど売り切れです_(2004文字)

こんにちは、

サーフ気分で木曜日をお過ごしですか?

今日は予報通り波が小さかったので、

サンオノフレでコールファミリーとロングボードをしてきました。

右からクリスティーナ、ロボ、コール、オーウエン、ダナ、マイロ。

そして俺にカイラ、グータン(旧名Wangちゃん)。

無風のすばらしい日でしたよ。

次世代サーファーとなるマイロ(6)とオーウェン(10)。

カメラを向けると、表情が硬くナリマシタ。(笑)

オーウェンはスタイルのある波乗りをする。

波乗りを介添えするコールもうれしそう。

コールがレギュラーなのにグーフィーとはこれいかに。

スタンスは遺伝しないのですね。

こちらはロングボーディングも大好きなカイラ。

彼女には最適の波サイズなのでずっと海に入っていた。

そうだ、海水温が異常に高く、

水着でじゅうぶんなほど暖かいのです。

こちらに来られる方はどうぞ参考にしてください。

この暖かさがずっと続いてくれたらいいのになあ。

俺は、コール所有の9’6″をお借りしました。

千五百キログラムの彼が乗れるロングボードなので、

それは浮力たっぷりで、成層圏にまで浮かび上がりそうだった。

逆真流カービング。

グータンと波をシェア。

すばらしい時間だったなあ。

大マンライの連続。

(マンライ=満足ライディングの略。cオガマさん)

「ロングに生まれてはじめて乗りました?。かなり楽しいです!」

と終始ニッコニコだったグータン。

マイロがサーフしたいというので、

「じゃ一緒に行こう!」

と誘ったら喜んで沖にまで来てくれました。

彼にとっては生まれて初めてのタンデム。

すでに横に行けるほど上手になりました。

マイロは無口に見えるが、

じつは波に乗る前も乗っているときもしゃべりっぱなしで、

それはそれはかわいかった。

このサイズだと、ガータンを思い出します。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/14088

ピンぼけですけど、

至福の一瞬をみなさんと共有しますね。

『ニコリンサーフィング・オールデイ』

そしてフォーエバー!

サーフ後はビーチミーティングとなりまして。

ボードの、さまざまなことを質問してきました。

キャノンボールの秘密や誕生秘話。

そして新しいデザインの可能性を聞いてきた。

俺はそれでも話したりないので、

コールをメキシカンランチに誘ってみました。

ここはデルマー通りとオラビスタの交差点角のお店。

コールが大好きなお店だそうで、彼はとてもうれしそうだった。

メキシコトリップを思い出すような味でしたよ。

ビーフ・ブリトー。

タコスとスープのランチセット。

かなり満足しているふたりです。

俺たちはさらなるボード談義に入り、

それは奇抜だったり、基本だったり。

そんな色々を話し合いました。

ボードのことの話は尽きることはありません。

デルマー通りから移動し、コールのシェイプ工場に行く。

ちょうどNAKISURFのストックボードをシェイプしていたので、

粉だらけになりながらも最後まで見届けた。

それからZ-padの工場、

アストロデッキ社に行くと、

ジュリアン・シュノベルの新刊が完成していて、

表紙にはなんとハービーの写真が使われていた。

「すごいねえ」

とDセンパイよろしく自己大満足のハーちゃん。

それはうれしいことなのでしょうね!

クリスちゃん家のネココレクション。

あくびをしているのはフラッフィーですね。

このネコに俺は完全にまいっています。

ヌイグルミを体現している

「なすがままネコ」なんですよ。

クリスちゃんのお父さん、

ローレンスがイリノイから戻ってきたので、最近の写真を見せるクリスちゃん。

それはそれはの仲良し親子です。

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=3_8&products_id=4881

月曜日に「たくさん入荷しました!」とお伝えした

“SURF SURF SURF T”

がほとんど売り切れてしまいました

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/23740

ご購入をいただいた方々、ありがとうございました!

じつは少しだけですが、

ビームスさん個展会場においてありますので、

裏アイテムとしてどうぞ!

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/23319

次は第六刷となりますので、少しお待ちくださいね。

限定カラーを何色にしよう?

とうれしき時間を過ごしております。

重ね重ねとなりますが、ありがとうございました!

夜はタイ料理を食べて、大満足でベッドに入りました。

いよいよ明日が最終日です!

書ききれないほどのトピックスがあるんですよ?!

それではまた明日!

今日も読んでくださって、ありがとうございました。