新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

波乗りのち、都内でうろうろし、また千葉NAKISURFへ戻りました!_(1173文字)

こんにちは、

関東地方は今日も猛暑ですね。

東京渋谷の気温が36度。

羽田で35度となっている。

そして東京電力の電気使用量が89%と表示されている。

100%になってしまったらどうするのだろうか?

甲子園では、作新学園と日大三高が準決勝に駒を進めました。

熱戦も残すところ三試合ですね。

高校生の野球は、

下手をするとメジャーの試合よりもおもしろいので、

俺の好きな夏の時間なんですよ。

子どもたちとサーフした思い出を抱いて、

電車に乗るのは楽しい。

自分のブログをiPhoneで見て、

彼らの波乗り写真でにやけているんですよ。

.

最高な時間でした。

俺たちには小さい波でも彼らにとってみては、

ポケモンモンスター級の強い波だと実感しました。

cがぁたんと、海人くんに撮っていただいた写真もうれしかった。

都内ではWCSK(旧名DCSK)とお会いし、

写真の話などをして、四ッ谷で別れ、

炎天下中野に行き、

汗ダラダラで中華そばをいただく。

あしたのジョーも暑さでぐったりしていた。

これは四谷の志乃多寿司。

甘いいなり寿司にうっとり。

そのまま新宿経由で原宿に行き、

トーキョーカルチャートbyビームスさんでは主宰永井さんと、

『Feel The Glide』豪華版の印刷所変更等のお話をし、

そのまま元NAKISURF原宿/SOL、

いまはSOLさんに行きました。

リリーちゃんにごあいさつしたかったが、

誰もいなかったので、

「また来ます?!」と表参道に向かう。

SOLさんには『虹色の波乗り旅』がありました!

ありがとう?。

と表参道ジャイルまで行き、大好きなKALDIさんで、

スパークリングワインや赤ワインを求めた。

半蔵門線で渋谷まで。

ハチ公前の2番出口を出て、道玄坂を登り、

神泉まで9分30秒歩くと、

そこは、

俺の大好きな熊本バル『うせがたん』さんでした!

渋谷区神泉町10-17

03-6416-3825

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/18643

メニューも変わり、

あれ、ソーサイさんもキッチンスタジオに入って、

色々な美食を追求製作していましたよ!

チャコちゃんもニコリンハングルーズで迎えてくれました。

なんといっても熊本なので、

梅肉ポークのロース焼きとか、

桜肉のハラミをいただきました。

「なんさん、肉ば食いなっせ!」

さらには、熊本ラーメン

特製「昭和と平成の九州ニコリン冷やし中華」

をそれはおいしくいただきました。

鉄人シェフたちは日中はニコリンサーファーズなので、

「虹色の波乗り旅」を携えていた。

歴代の写真集とフォトエッセイがここに飾られていて、

うれしくて、少しだけ胸を張ってしまいました。

そんなこんなでNAKISURF千葉に戻ってきました。

新しいPOPをお楽しみください!

それではお暑いですが、また明日!!

もう木曜日なのですね。

夏もそろそろ終わりますね。