新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

原宿ショールームと神泉うせがたん_(674文字、短編)

.

.

.

.

.

.

ようやくミニノーズライダーの在庫を実現したのです。

レンタルボードのいろいろ。

Heart and Peace.

H&Pっていいなあ。

で、隣駅の渋谷まで行き、

渋谷区は、

神泉の名店「うせがたん」さんに行ってきました。

神泉は

God’s Springs

という意味だからすばらしいネーミングであると、

感動してしまった。

鳥取の美しい波。

.

梅肉を与えて飼育した黒豚による香り高い熊本鍋。

桜肉のハラミ炭焼き。

おいしすぎて、一同声を上げた。

クレソンとのコントラストな味覚の魔力。

疑似鹿児島トリップに大満足のDCSK(だいちゃんさんくん)。

「最近、自分が出過ぎなような気がします」

と心配されていた瀧隊長。

奄美大島の緑さんの後輩でもあるんですよ。

「奄美は最高よ?」

↑Dセンパイの後釜を狙うTセンパイ。

熊本出身のよか男ですばい。

オープンしたてなんですよ。

俺のFeel The Glideまでありました?!

うれしいです。

絶品芋焼酎の「ながれ」。

喉でなくて、腹ごしで飲む酒もある。

こんな銘もあったんですね。

幸せな夜でした。

美人のちゃこちゃんをはじめとするスタッフのモットーは、

「ニコリン酒場」

なのだそうです。

これはニコリンサーフに通じると感じ、

ほっこりしちゃいました。

『うせがたん』

すぐにまた行きます。

大好きになったので、

勝手に宣伝させてくださいね。

大人気のため要予約です。

03-6416-3825

http://www.usegatan.com/

すばらしい週末を!