新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

SURFSURFSURF-T6刷目が千葉NAKISURFに到着しました!_虹色Tの人に特別プレゼントをさしあげます!_(1773文字)

こんにちは、

南下した秋雨前線の影響で、

各地で豪雨が降ったそうですが、大丈夫でしたか?

こちらもたまに豪雨(スコール)という夏のノースハワイです。

まずはお知らせを。

発売開始以来、

ものすごい反響をいただいている

SURFSURFSURF Tシャツの6刷目が千葉NAKISURFに到着しました!

今回のデリバリーは、

毎回製作されている定番オリジナルの

「ホワイト」。

そして、今回のスペシャルカラーは、

『グラス(Grass)=緑』です。

俺はグリーンに何を想像したのだろうか?

今回の6刷デリバリーを記念して、

スペシャルカラーをもう一色追加しました!

それは

『サンセット(Sunset)=オレンジレッド』です。

赤のようなオレンジのような、

そんな情熱的な夏の夕焼け色をお楽しみください。

この夏の色をTシャツに閉じ込めました。

サイズ展開は、

XS

S

M

L

各サイズを取りそろえております。

NAKISURFオンラインストアはこちらからどうぞ!

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=3_8&products_id=4881

『SURFSURFSURF』

というメッセージがいつも身につけてくださいね。

仕事でも気持ちはいつでもサーフです!

商品は限定数なので、

いつものように先着順で欠品していきます。

XS、Lは少なめになっております。

お早めに!

SURFSURFSURF T全7色です。

グラス、Vネック、ホワイト、レモン、アクア、サンセット、

写真にはありませんが、他にナチュラルが存在しています。

(Vネックは友人限定版で、船木はナチュラルを持っていないのです)

そして、4色以上このSURFSURFSURF Tを持っている方に

虹色のプレゼント企画があります!

それは

「4色以上のSURFSURFSURF Tシャツ」を写真に収めて、

メールにて shop@nakisurf.com まで

題名を「SURFX3T」として、

Tシャツの希望サイズと、

氏名、郵送先のご住所、お電話番号を本文内に記入して送ってください。

全てを満たす方にはもれなく、

船木からNAKIPHOTO新写真集『虹色の波乗り旅』一冊と、

サーフサーフサーフTの完全未発売シークレットカラー

(これから製作します)をプレゼントいたします!

(締め切りは2011年9月10日までとさせていだきます)

どうぞご連絡ください!

これは先日のビーチハウスでのショットだが、

ノアの真剣な目に驚いた。

オフザリップへの波トップを見据えているのだが、

彼は刻一刻、いや一瞬で変化するリップを見て、

ターンの位置と角度を決めているのだろう。

最近の子どもたちが狙う波トップへの打点が高く、

写真を見る度に驚かされてしまう。

ノアもそうだが、

みんなこのままフィンを抜いてからランディングアプローチをはじめる。

俺たちの時代、つまり1980年代では、

波のトップからボードが飛び出るだけで驚いていたが、

2010年代はフィンは抜けて当たり前なんですね。

このままでいくと、

2020年代にはいったいどんなアプローチになっているのだろうか?

岸から見たビーチハウス。

カイラが乗っています。

これはノアのオフザリップ。

ビーチハウスの波質がわかるアングルなんですよ。

ノアは学校Tシャツ(制服)でサーフウオッシュしていた。

彼の通う中学校は、学年によってTシャツの色が変わるので、

もしかすると、

ノアは自分の年齢をアピールしたかったのだろうか。

オルカイサンダル。

革工芸品を履く至福をぜひ!

今日から波が出てくると言っている。

それはSSW(南南西)からで、

タヒチのビラボンプロと同じうねりだというから大きくなるのだろう。

http://www.billabongpro.com/tahiti11/live-gb

コンテストはあまりというか、ほとんど見ないのだけど、

今年のタヒチ戦は明日くらいから史上最高のコンディションになるそうなので、

それはおもしろくなりそうだ。

その模様はLIVEカメラで確認してくださいね。

コンペティターたちとは反対に俺はのんびり波に乗っています。

自分を磨く波乗り。

他人と競わない波乗りをし続けたい。

良い週末を!

波がありそうですね。