新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

大雨サンクレメンテ_Facebookファン1000人までもうすぐです!_(1115文字)

こんにちは、

冬真っ盛りですね。

こちらでも大雨で、一日中冷え込んでいます。

昨日のうねりは折からの南風と、

勢力のピークが過ぎて落ち着きはじめた南カリフォルニア。

「これから3つのうねりが続けて届く」

と予報にはあり、

波に関しては豊富な週となったようだ。

Our greatest weakness lies in giving up.

The most certain way to succeed is always to try just one more time.

–Thomas Edison

私たち最大の弱点は、諦めてしまうこと。

成功するのに最も確実な方法は、

もう一回だけ試してみることだ。

ーートーマス・エジソン

こんな言葉を拾った日でもある。

(お知らせ)

NAKISURFの公式フェイスブックはご覧になったことはありますか?

http://www.facebook.com/nakisurf

NAKISURFメディアのじゅん、

オーストラリアの森田がデザイン&発信し、

そしてショールームスタッフ、

カリフォルニアスタッフ、

メキシコスタッフたちと共にじんわりと、

そしてゆるやかに始めていましたが、

そろそろファンが1000人に近づいてきました。

じつはフェイスブックならではのお得な情報もたくさんあるのですよ。

1000人を越えた時点で、

お集りいただいた記念に

『フェイスブック1000人突破、特製限定待ち受け画像』

をもれなくプレゼントいたします。

こちらはフェイスブック内でご案内していきますね。

iPhone用、PC用、

Mac用に色々をご用意しております。

どうぞNAKISURF公式フェイスブックにお越しくださいね!

いいね!

最近好きなのが、

『Yo Gabba Gabba』という子ども向けTV番組。

http://yogabbagabba.com

でも実際にショー(番組)を見たことは一度もなく、

このグリーンのキャラクターくんが大好きになってしまったのです。

彼をモチーフにしたVANSが売っていたが、

俺に合うサイズはなく断念した。

サンクレメンテにある

『アルバートソンズ』というスーパーマーケットに行くと、

パパイヤが1個3ドルで売られていた。

ノースハワイならせいぜい1ドル、

または50セント程度なのになあ。

輸入だから高いのでしょうね。

パパイヤはスーパーフルーツなので、

毎日半個食べておくと、体の調子が良くなります。

確か日本もパパイヤ一個が300~500円くらいしましたね。

それではすばらしい日となりますように。

雪はどのくらい積もりましたか?

また明日!

Have a wonderful day!!