新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

永遠のホットロッド _ジョニー_VINE at San Clemete_(505文字)

1931 Bent’s Hot Rod? Racer

Hot Rod Forever!

クヌヤロターンは、

れっきとしたホットロッドサーフィングである。

NAKISURF@インスピレーション展。

ジョニーがサンクレメンテにサーフショップをオープンしようとしている。

ラディカルなグラフィックを壁に施している。

かっこいい。

サンクレメンテの夕暮れ。

Johnny with 1948 Chevy Truck

夏日だったので、「きれいな夕陽」

を左手に見て北上していった。

VINE at San Clemete

「最高においしい!」

と噂で聞いていたサンクレメンテのVINE。

ワインレストランでもあります。

http://www.vinesanclemente.com/

なんとここのオーナーは、

ジョニーのお兄ちゃんであるという。

「行こうぜ。兄を紹介するからさ」

とフラリと来てみたが、

噂にたがわずフードの全てがすばらしくて、

しばし放心してしまった。

夕方なのに満席近くなるレストラ&バーは、

サンクレメンテでも少ないだろう。

マネジャーのヴィンスがベルギー産の黒ビールを注いでくれました。

すてきなお店です。

もう少しここにいますね。

おやすみなさい?。