新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ランダムサンクレメンテ_(464文字)

こんにちは、

クリスチャンのフットドラグから今日をはじめますね。

クリスちゃんとフラッフィー近影。

コール近影。

彼のオーダーカード書き。

HONDA CL450

謎蛸。

「りんたろうさんにも会いたいなあ。

マニア度は俺並みと聞いたんだぜ」

と彼のスタジオにやってきたが、

あいにくどこかに旅行中のようです。

新しいスクリーンプリントTを製作しています。

アルタネティブのブランクスを使用し、

ブルーとオレンジでの展開です。

こんなクリスちゃんのハングテンショット。

一枚一枚色が微妙に違うハンドメイド。

NAKISURFでは、

イノセントなプリントを目指していて、

この題名を「ハングテン」といいます。

こちらは先週。

噂の究極日焼け止めの

『ココサンシャイン』。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30261/30640/list.html

これをエスターが試し、

軽く満点越えだったと聞き、

日本製だということが誇らしく、

純粋にうれしかった。

nationの動画が届いたのでここに。

それでは明日またここでお会いしましょう!

すばらしい日に!