新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

FLAT TOP SPEEDSHIP_冥途系の初夏_Tシャツプリント_(902文字)

こんにちは、

もうすぐグリーンルーム・フェスティバルに出発するので、

展示物の準備が始まっています。

王子邸前で3本だけのクイックセッションをすると、

イルカが優雅に泳いでいた。

水温も温み、

もう初夏の様相のサンクレメンテです。

ユナイテッド50に行くと、

ブラ師匠がまた新しいデザインを描いた。

FLAT TOP SPEEDSHIPとは、

ボックスのことなんです。

1930年VS2012年。

高性能AVISOと手製ボックス。

でもやたらとこの2台(2枚?)は似合います。

「あのよ?NALUに載っていた

ハービーさん特集の場所に行きたいんだけど」

「ここここ、来たかったぜ」

ということで、

サンクレメンテ・ピアにお連れしました。

踏切を渡り、

念願のピアでサーフィングと。

HDセンパイは「脱クヌヤロ」

と宣言されたが、

まだクヌヤロ心が残っているようなオフザトップ。

バックサイドバレルも、

スラッシュレイバックもこの通り。

すげえ。

こんな52歳がいままでいただろうか!

と褒め称えると、

「そうか?、もう一回言ってくれぃ」

と大喜びされていました。(笑)

291

これは以前にも書いたが。

HDセンパイの今回の旅は、

何かにつけて「冥途系だべ、これ」を多発している。

これは、

「冥土の土産になる」という意味らしく、

そのくらい感動しているということ。

で、HDセンパイの冥途系スナップショットを。

チャボさんに行っただけでなく、

なんとSR500に乗ってAZUSA山に向かうことになりました。

大マンライ前のDセンパイ。(マンライ+満足ライド)

造形とモーターの神、木村さんとの邂逅。

サンクレメンテで一番おしゃれなサーフストアと名高い

『ゲットーサーフ』を見学しました。

今日もスクリーンプリント。

楽しんで製作したんですよ。

衣類アートを誕生させる幸せ。

それからCANVAS工場に行くと、

お!

クリスチャンの車に描かれたフラッフィーを発見。

絵となってもかわいい。

HDセンパイとクリスちゃんは奄美仲間なので、

ひさしぶりの再会でしたね。

「うおー、ドドゲ!」

と喜んだクリスちゃん。

これからもっとプリントしていきます!

すばらしい日に!

今日もありがとうございました。


Comments are closed.