新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Metropolis TOKYOでマニューバー_AVISOプレミアム&キャンバスアートシリーズ@RESTIRさん_(1210文字)

こんにちは、

高温注意報の中、いかがお過ごしですか?

「熱中症予防には、

スポーツドリンクに水を同量薄めて飲むのが良い」

と聞いて。早速実行しております。

夜明け千葉一ノ宮NAKISURF前。

まだ4時台なので電車も、

車も走っていないという、

ちょっとしたゴーストタウン状態。

夜は賑やかなのに、朝はそうでもない。

夏の朝はいいです。

水が冷たくなったので、

あえてウエットを着ずにサーフして体を冷やしまくっている。

これをやると、

サーフ後2時間は涼しく過ごせるのでお勧めです。

わんちゃんと長男カイトくん。

カイトくんが着ているのは、

シェーンのシグネチュアTシャツ。

いいね!

人口13,161,751人の東京にやってきました。

気温35度の銀座。

銀座アップルストアにて、

この秋開催するNAKIPHOTOイベントの打ち合わせをしてきました。

大スクリーンで作品をお見せしたいです。

原宿に行くと、

明治通りにこんなルイスビッチョン

(=Dセンパイ読み)な車があった。

冗談みたいだけど、本当です。

これはオフィシャルのビッチョンなのか、

そうでないかは不明だけど、

「よくぞここまで作りました」

呆然としながら感動するという精神状態になった。

でも、

なんでも徹底するのは大事です。

パチパチ?。

さて、今度は六本木に行き、

ミッドタウン内の

『リステアさん』におじゃましてきました。

http://www.restir.com/index.html

リステアさんは、

みなさんもご存じのように世界に知られるハイファッションのリーダー店です。

リステアさんのデジタル店内。

この日は、

1分で建てられるテント

『The Cove』を実演設置されていた。

シュパシュパと空気を入れて、

あっという間にこの八角形テントが完成。

http://www.restir.com/project/surfsup/20120622.html

すごい!

リステアさんは、

9月7日よりサーフ系のセレクトストアをこの近所に出店されるそうで、

「究極のサーフボードは、至極のお店に似合う」

そんなことを感じまして、

CANVASアートシリーズ、

AVISOプレミアムのサンプルをお見せしてきました。

リステアさん主宰の高下さんと、

サーフボード談議で盛り上がりました。

さらに高品質で知られるProsフィンと、

ココサンシャインをご紹介させていただきました。

お話ししてみると高下さんは、

かなりのサーフ好きで、

本物の方とお見受けしました。

そんな純粋なる気持ちが、

これからのライフスタイルの提案になっていくのだと、

しばし瞑目し感動しました。

「六本木ミッドタウンの路上に映えるサーフボード」

というのもある意味すごいことです。

ハイファッションで培ったすてきな感性で、

真のサーフ世界を紹介していただけるのは、

船木としても、

サーフインダストリーとしても、

とってもうれしいことです。

末長くよろしくお願いいたします。