新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

小波千葉北でサンオノフリー_(826文字)

夜明けの太東岬。

波は小さいけど、快晴、無風に近い南風、

そして入道雲とコンディションはパーフェクトに近いものがあった。

セットで膝程度だったので、

弊社大西のサンオノフリー7’6″を借りた。

CANVAS社の名作のひとつですね。

https://www.nakisurf.com/brand/canvas/detail-sanonofree.html

乗られた人全員が口を揃えて、

「これはいいですね?」

と言うボードもめずらしい。

俺もこの美しく、

かよわき波にサンオノフリーを滑らせてみた。

スムースで、

この波はまるでサンクレメンテそのものでした。

水温までも同様で、

波情報の発表が海水温25.2度ということだが、

実際には23度くらいでしょうか。

トランクス&Tのサーフウオッシュでは肌寒い朝でした。

出勤前のヤスと2ショット。

ヤスはこの小波の中、

AVISOプレイング・マンティスを持ち出していました。

10時過ぎくらいからバキバキっと晴れてきまして、

また真夏日に向かった8月中旬の今日。

こんな日はサンオノフリーが大人気で、

山岡さんをはじめ、

多くの人に乗っていただきました。

このサイズーー膝波だと、

やはりこういったミッドレングス系が主流となるので、

こういう日にも脚光を浴びるデザインだな、

とクリスチャンのことを思い出してイマシタ。

お子さんのためのビーターを見つけた木山さま。

かわいい姉妹のうれしそうなお顔に感動。

ネコくんと記念撮影してくれた3人のかわいい子たち。

ハングルーズが完璧です。

それにしてもみんないい色です!

トーキョーカルチャートbyビームスさんで、

NAKIPHOTO個展が22日まで開催中です。

都内にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/36074

それでは明日に続きます。

すばらしい夜をお過ごしください。

今夜も熱帯夜でしょうね。