新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

キッズ&ガールズ@サンオノフレ_Seea(シーア)新作_(1045文字)

サンオノフレのフォードアーズと、

ポイントこと岬波は、

子どもたちと女の子の日でした。

みんな楽しく、

愉快に独創的にサーフしていてこちらもにっこり。

こういうのは前乗りと言わずに、

シェア(共有)ライドというのです。

ルールにしばられない波乗りが大事ですよね。

それにしてもみんな上手でびっくり!

サーフウオッシュガールの美しいハングテン。

291

4V!

独創的なウエットを着たカレンちゃんは、

ライディングも独創的なのでありました。

上の女の子は有名なモデル&グレイトサーファーなんだけど、

波乗りしていても全く表情が変わらないので、

「能面ガール」と名付けてみたが、

「直面(ひためん)ガール」

のほうがひねっていていいかな?

と思った。

まあ、どちらでもいいですね。

サーフウオッシュガールが俺の目を惹き続けていた。

彼女のスタイルがいいのは、

背筋が伸びているからだろう。

この子はここまで体勢が高くても、

バランスを失うことが一度もなかった。

名残惜しい夏の日。

シェアライドも各々の速度が違うとこうなる。

釣りの人もいました。

サーフウオッシュガールとNATIONガール。

NATIONガールは、

大きなボードをそれは見事に扱っていた。

見たところ9’2″ x 23″ x 2-3/4″という推定サイズ。

この子の体型だと、

このボードは10フィート近いボード感覚なんでしょうね。

閑話休題。

入荷すると即日完売が続き、

この夏のいちばん人気だったSeea(シーア)のプレイスーツ。

「かわいい」

「すてき」

という声をまとって、

海水浴からサーフシーズンに突入しました。

エリカさまが着ているのは、

大人気のラッシュガード『ドヒニー』の新色。

アンバー&ブラック。

生地が違う。

丈が長いので、

めくれあがりづらいという利点を兼ね揃えています。

Seeaは本当にいろいろと考えられています。

そでの切り返しもアクセントとしては完璧すぎるほどでして、

ウエットスーツの中ではもったいないから、

コンテストジャージのようにウエットの上から着てみては?

と提案したほどのかわいいラッシュガードです。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/51444/51445/list.html

もうすぐ週末なんですね。

早いなあ。

来てくださって本当にありがとうございました。

それではまた明日!