新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

美しいハミングバード_ 『ハッピー・サーマル』 のサンプル完成!_晴れた日にやってきた勇人さんと、松下編集長_定休日のモンゴメリー・モーターサイクル。ブライアン・ベントのユナイテッドフィフティ_(1136文字)

こんにちは、

ひさしぶりに朝から晴れたサンクレメンテです。

ハミングバードも乾いた大気を喜んでいるようだ。

こうして拡大してみると、

瞳の中に俺の姿が映っていて、

そんな彼女(彼?)の反射視界に感動した。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/40148

さて、昨日ここでお伝えした

『NAKISURF福袋用ハッピー・サーマル』

の試し刷りサンプル6枚が、

ブラ師匠の手によって終了しました。

ブラ師匠もご満悦です。

昨日の夕方、

美しい夕陽と共に勇人さんがやってきました。

波が小さかったのでサンオノフレに行き、

勇人さんはオディシー、

俺はひさしぶりのボックスでサーフした。

月曜日というのに人が多く、

しばし驚いたが、

これがクリスマス前のアメリカ合衆国であるのだと納得した。

みんな長期のお休みなんですね。

それからコールに行き、

勇人さんとコールはひさしぶりの再会を果たしました。

これからバズーカと、

キャノンボールの新作をコールと追求し、

それを製作していきます。

(写真のボードはプレイングマンティスです)

そして、この美しいマッスルカーで現れたのは、

ファッション誌界で名を馳せた編集長松下さん。

彼は、WARP MAGAZINE JAPAN、

「LEON」、そして「SENSE」副編集長を経て、

今新しいビーチカルチャー誌を誕生させるべく、

その仕込みをしに西海岸に来られています。

サンオノフレのローカルの写真を撮り、

それからThe Dangersのブレークに会いたいということで、

アポなしでやってきたのだが、

あいにく月曜日はお休みでした。

サンプル・ハッピーサーマルがお似合いでした。

ストゥードベーカーのピックアップトラックに興味津々の勇人さん。

このトラックはオープニングパーティ日には、

ビールの冷蔵庫として使用されていた。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/39580

お休みだけど、

ガラス越しに店内を撮ってみた。

そして、

ブライアン・ベントをご紹介したく、

ユナイテッドフィフティに向かった。

興奮のアトリエ見学となりました。

全員が俺のブログを通して、

ブライアンの人となりはご存じなので、

打ち解けるのは早かった。

.

.

.

.

夕方頃、

全員がそれぞれの場所に散っていった。

勇人さんはコール家。

松下さんはロスアンジェルス。

今日も美しい夕陽でした。

すてきな日となりますように。

これからさらにプリントしていきますね。

それではまた明日!

ちなみに明日の勇人さんとコールは、

ライアン・イングルのマシンが使用できるのなら、

マシンカットから始めるそうです。

またここでレポートしますね!