新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

到着しました!_「フリートーク会&クリスちゃんと一緒に忘年会」_(852文字)

おはようございます。

ひゃあやっぱり猛烈に寒いですね。

日本に到着しました。

「もち風味」という噂のアイス。

出発前は、

クリスくん改めクリスちゃんとキャメロンたちと遊び、

このペニーをキャメロンからクリスマスプレゼントされたのです。

ありがとう?。

北西うねりだったので、

ロッキーショア&ソルトクリーク通い。

.

つるんつるんの斜面をグライドして大満足。

そのままLAX空港に急ぎ、

(さとるさん、ありがとうございました!)

空の人となると、

先日書いたジェット気流がすごいらしく、

\

時速282km/hという向かい風の中、

俺たちを乗せた飛行機は成田に向けて進んでいきました。

同便で到着したリユニオン主宰のりょうさんは、

明日は東京原宿は、

Sandie.さん(元NAKISURF/SOL)で、

クリスちゃんと一緒にビデオ上映会(19時より)と、

「フリートーク会&クリスちゃんと一緒に忘年会」

というのを催します。

http://sandie.jp/blog/archives/5456

こちらに俺も行きますので、

お時間のあります方はぜひいらしてくださいね!

一行は到着後すぐにNAKISURF千葉に行きました。

開店前だったので、

みんな事務仕事をしていました。

カリフォルニアからの荷物が到着。

今回はキャッチサーフの新作オディシー5’6″

スキッパーくん全色。

Z1インナースーツの今年版もゲットしました。

石垣島より到着のカジキ辻くんは、

cNaozo Kara photo

出発前にこんな波に乗ってきたそうで、

「BD3は291です」

とハイブロウなNAKISURF用語を使っていた。

辻くんのレンタカー。

このミニノーズライダー5’12″を南房総は、

千倉シーキャビンさんに試乗用ボードとして、

お持ちすることとなり、

載せてみると、

なんとこのように中積みできて、

さらには三人がゆったり座れることに一同驚く。

これから千倉に向かいます。

それでは寒いですが、

すばらしい日となりますように!

週末&年末ですね。


Comments are closed.