新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

サーフしました!_暖かな南房総から氷雨都内_あのシーキャビンさんにAVISO試乗用ボードを_本日クリスちゃん&Sandie.さん、Reunionさんのフリーパーティ「TUNE IN TOKYO with Christian Wach」開催@東京原宿!_(2338文字)

こんにちは、船木@都内です。

いかがお過ごしですか?

波の夢を見て起きた今朝。

時差ぼけも直ったような気がします。

低気圧通過したので、

ツルピカの斜面が出現しているかな?

湘南のきんちゃんや、

NAKISURFスタッフ情報によると、

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/

関東はそこまで大きくはなっていないようだ。

福岡の酒井さんが言うには、

「今日の玄界灘のリーフは、いっちゃんですばい!」

と言う。

「全国津々浦々さまざまな表情がある」

快晴そらと、冷気を感じながら思った。

本日カリフォルニアから帰国予定の勇人さん。

キャノンボールXと、

バズーカⅡの調子が良さそうで何よりです。

昨日から販売開始して、

すでに残り2本となってしまった

オディシー5’6″スキッパーくん。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/50054

キャッチサーフのマーケティング部長クリス。

彼のお気に入りボードとなったようだ。

ボディボード出身のクリスは、

普通の硬いボードは怖いらしい。

そういえば、

ノースハワイのカイル鞠黒も同じことを言っていたことを思いだした。

さて、南房総市は千倉の銘ペンションシーキャビンさん。

「お父ちゃん」

ことオーナーシェフの秋元さんが作る食事のおいしさは、

ミシュラン星獲得だとはいつか書いた。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/36949

.

.

数多くの豆腐ハンバーグを食べてきたが、

ここまでおいしいのは初めて。

さすがお父ちゃんです。

人も気候も暖かい南房総。

冬のショートトリップならこちらにぜひ。

それと、

シーキャビンさんにこの

AVISO CANVASミニノーズライダー5’12”

を試乗用として置いておきました。

ご宿泊になられた方ならご自由にお乗りいただけます。

どうぞご利用ください。

CANVASサンオノフリーを愛するエリカさま。

そしてグラスホッパー使いのDセンパイ。

千倉のもう一つの銘店サンドカフェさん。

12-14時の禁煙ランチタイムを狙ってパスタランチ。

美しいマグカップをダンディで、

ヘミングウエィな文体の込山さんよりいただきました。

ありがとうございました!

千歳周辺の地形が良く、Dセンパイとサーフ。

水がカリフォルニアより温かくて驚いた。

これなら長時間サーフできますね。

俺は2mmのフルにインナーとブーツでバッチリでした。

それから都内に向かうと、

気温3度の中、氷雨が降ってきました。

都内では表参道で所用があり、

その間Dセンパイは、

代官山随一のヘアサロン「えどえど」さんに

俺がハンドキャリーしたプレイングマンティスを持っていっていただいた。

思っていた仕上がりに大満足のゆうじさん。

これで波を「ジャキン!」

とスタイルカットしてくださいね!

さてさて、

クリスちゃんが昨夜無事に成田到着したようで、

すぐにメールがあった。

これから原宿のSandie.さん(元NAKISURF原宿)に行くそうで、

俺もそろそろ支度して原宿に向かいます。

パーティ内容をSandie.さんのブログからいただいてきました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12月29日 (土曜日)

「 TUNE ?IN TOKYO  with christian wach 」

■場所:原宿Sandie. 店内

■時間:12:00?21:00

?12:00? クリスチャン、Sandie.到着

クリスチャンとCANVAS surfboards や REUNION、サーフライフなどについて
気軽にコミュニケーションをとっていただける時間とさせていただきます。
記念撮影 や技術的アドバイスはもちろん、カスタムオーダーの相談なんて事も!!

?クリスチャンによる「LIVE ART PAINTING」

アーティストでもあるクリスチャン自身がライブペイントします。
ご希望の方は、お気に入りの”サーフボード” や ?”フィン”をお持ちください。
その場でアートペインティングをさせていただきます。

?クリスチャンのパーソナルボード販売会

クリスチャン本人使用のパーソナルボードを販売します。
ラインナップは当日まで未定です。

?クリスチャン&花井祐介 氏 のアートエキシビジョン(展示販売会)

ご存知 花井祐介 氏 は限定3枚
GREENROOM HAWAII の展示会から急遽かけつけてくれます。

クリスチャンのレジンアートは限定30枚ご用意いたしました。
全てのアートにシリアルNO.とシグネチャー(サイン)が入ります。

?16:00? 餅つき大会

?18:00? ミニライブ (christian wach)

■フリーパーティ、フリーエントランス、フリードリンク

大まかなタイムテーブルはありますが、基本的にフリーパーティです。

フリードリンクとしてビール、ソフトドリンクをご用意しています。

招待状などは特になく、ご自由に参加いただけます。

年の瀬で忙しい時期ではありますが、

友人をお誘い合わせの上、ぜひお気軽にご参加ください!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

http://sandie.jp/blog/archives/5586

4時からもちつき!

6時からクリスちゃんのライブ!

すごい内容で楽しみです。

リリーさんや、

BEAMSカルチャートの永井さんはいらっしゃるかなぁ。

それでは、

現地でお会いされる方、どうぞよろしくお願いします。

暖かくして、すばらしい土曜日をお過ごしください。

パーティと、餅つき、

クリスちゃんのライブ模様は明日ここで!