新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

エビにパン屋、サーフジュースとハートドアにパンダ子猫くん_(676文字)

こんにちは、

いかがお過ごしですか?

エビ獲り漁船。

あのエビ売り号と関係があるようです。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/41398

浜にパン屋さんがやってきた。

一個100円から。

便利な時代であります。

彼はこの道何十年かわからないが、

頭にトレイを載せて砂浜を歩いていた。

見事なものだ。

.

何年かぶりにエアをしてみたが、

なかなかうまく行かなかった。

タイミングはいいのだが、

ボード角度が悪い。

もう少し練習してからお見せしますね(^-^)

おいしいタコス屋。

屋台風だが、

値はレストランと同様というのが不思議だった。

「ジュースは体にいい」

と友人Sはいつも言っている。

そんな流行からか、

この街にもジュース屋が出現していた。

たっぷりサーフして、

陽に当たって、たくさん歩いた後で、

「何か体にいいものを」

とひらめいたのがここ。

行ってみるとイギリス人が運営していた。

大量のにんじん、セロリ、オレンジ、ライムを絞り、

しょうがとにんにくを入れてガブリと飲んだら、

かなり元気になれた。

食べものって大事です。

前回来たときにはただのハートアートドアだったが、

今年はハイテク・ドアノブにアップグレードされていた。

子猫パンダくんは、

蜂を見つけて攻撃しようとしていた。

でも、直感的に危険なことがわかるのか、

なかなか手を出さないで匂いを嗅いでいたりしていた。

おせっかいかもしれないが、

蜂を追い払うと、

次は紙ナプキンに攻撃していた。

子猫って、

好奇心がすごく、

そして動きがあるので見ていて楽しい。