新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

冷雨にマケズ_(508文字)

サンクレメンテは雨です。

現時の気温が3度。

日本でもかなり広域で雪が降ったようで、

こちらよりも寒いと思われます。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。

こちらは週末と今日の気温差が27度。

カリフォルニアってすごいですね。

幅が広いというか何というか。

どうぞ体調を崩さないようにされてください。

俺はぬるめのお湯をガブ飲みする健康法を実践しています。

ロッキーショアで、BD3のノーズライド。

短いからこそ楽しいこともありますよね。

「宝ものとなる一瞬」

そんな波でした。

波がかぶさってくるところ。

生きもののように撮ることができるまで続けてみる。

このブログだが、

先週くらいから意図的に文字を少なくしたのだが、

最近また文字数が増えてしまった。

本来だったら「この一枚」または、

「この一言」みたいなので完結できたらいいのだが、

元々が活字中毒なので、

書いていると心地良いということもあって、

ついつい書きすぎてしまうのです。

でも今日は軽く。

食事みたいなもので、

「うどん」の日だと思ってください。

それではみなさんもすばらしい日となりますように。

後8日で3月ですね。

春よ来い。

はやくおいで。