新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

真夏日のサンクレメンテ_(555文字)

こんにちは、

3月最初の週末ですね。

いかがお過ごしですか?

春一番がまだ残っているようで、

暖かい風日となっていると、千葉スタッフから聞きました。

こちらはまた真夏日。

毎週末となると夏になるのは、

オバマ大統領の政策か、

はたまたカリフォルニア州の方針なのか、

と思えるほど毎週末は夏となる。

三週連続です。

暖かいと写真にも温度が出る。

モンゴメリー・モーターサイクルに行くと、

額模様がM字の看板ネコがいて、

今日もおっとりと、

店内および店外を散歩していた。

まだ名前がついていないというので、

「『M』はどうでしょうか?」

と提案してみたら即決でMとなりました。

どうぞよろしくお願いします。

王子邸前でバックフリップをメイクする5歳くらいの子。

ずば抜けた運動神経を持っている。

カラフィアの日没後にひとりやってきて、

2本だけ波に乗って上がってきたクリスチャン。

クリスくんではなく、元祖クリスチャン。

偶然だが、

昼間にお父さんのハービーのアストロデッキのオフィスに行き、

そしてその後、長男と会うのだから不思議と言えば不思議。

クリスチャンは来週から日本に行くと言っていました。

どこかで見かけたら声をかけてあげてください。

NAKIと言えば反応すると思います。

夏のような照り返しの日没後。

@アベニダ・ピコ。

それではすばらしい週末を!