新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

「NAKISURF Grand opening party」_ケンヤくん883&佐野さんバンド原宿ライブ_ドノヴァンもやってキマシタ_グリーンルーム・フェスティバルでお会いしましょう!!

おはようございます。

夜半止んでいたのに、またどっしゃり降り始めた雨の原宿です。

昨夜は弊社ショールームにて「NAKISURF Grand opening party」を開催しました。

お忙しいところを多くの人にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

前回のケンヤくんからその声、その音楽で愛のメッセージを伝えていただいておりますが、

今回もケンヤくん、そしてFly81のベーシスト883(はやさん)、

さらには稀代のギタリスト佐野さんにお越しいただき、名曲3曲を奏でていただきました。

さらにはシークレットゲストであったD大先生(ドノヴァン)も成田から直接駆けつけてくれ、

はやさん、ケンヤくん、佐野さんトリオと「2009原宿LOVERS-5683」を急遽結成し、

新旧作取り混ぜて5曲披露してくれました。

予期せぬ突然のことにみんな驚きと感動が入り交じった顔をしていましたね。

今回D大先生はアメリカのTVクルーを引き連れていて、

この模様は「Donavon in Tokyo 2009(仮題)」という番組となります。

こちらが放映決定次第、このブログでお伝えしますのでどうぞお楽しみに!

NAKISURF/SOLでの色々グッズをそれぞれ持ち出し、

TVカメラにアピールし、

ファンサービスも100%達成し、

↑佐川の兄ぃから

↓ラルフえりちゃんも

さらにはドドゲ先輩までも↓

↓コジマアヤちゃんも「どのばんだいすき」とにっこり。

↓ドッキーとの2ショットは、今回のパーティ主催者SOLのリリーちゃん

みんないい顔してますね。

↓大先生は店内で自身オリジナル考案商品の「つけヒゲ」から

弊社新規取り扱いのビラボン・ドノヴァンシリーズ商品はもちろん、

Von Zipper、さらにはNAKISURF/SOL独占販売商品である

↓「5683 Cosmic Loveクロージング」まで発見して紹介してくれていました。

この「5683 Cosmic Loveクロージング」はドノヴァン夫妻のオリジナルというか

ハンドメイドシリーズです。

現在NAKISURFコムでは「the ファーストコレクション」

となります子供サイズのパンツ31種を3サイズで展開しておりますので、

こちらもどうぞよろしくお願いします。

↓勇人さん、奄美の緑くん、池田潤ちゃん、D先輩、ドッキーちゃん、ビラボンの田山さん、

そしてNAKISURFフレンズたちのグループショット。

これからスタッフ一同でグリーンルーム・フェスティバルに行ってきます。

終日ブースにおりますので、俺かトオルに「ブログ見た」と伝えていただければ、

NAKISURFからのプレゼントをお渡ししますね。

ちなみに本日30日(土)は完売で、

明日31日は当日券を販売いたしますので、みなさまお誘い合わせの上でぜひぜひお越し下さい。

両日とも最終ステージはドノヴァンですので、こちらもどうぞお楽しみに!

詳しくは→ http://www.greenroom.jp/


6 thoughts on “「NAKISURF Grand opening party」_ケンヤくん883&佐野さんバンド原宿ライブ_ドノヴァンもやってキマシタ_グリーンルーム・フェスティバルでお会いしましょう!!

  1. 佐川の兄ぃ?

    昨夜は、とても楽しいパーティーでした。
    飲み過ぎ&寝坊してしまいましたが、湘南でサーフィンしてから、グリーンルームに行きます。

  2. コジマ

    ナキさん
    こんばんは

    連日 連夜 凄いバイブにふれられて最高です!

    やる気もりもり湧いてきました。

    ありがとうございます!

  3. Fg

    いいな、いいな?
    最高の夜だったのですね。
    正直、参加出来た人達が羨まし過ぎて辛いです。(笑)

  4. naki Post author

    佐川の兄ぃ?さん、
    グリーンルームはいかがでしたか?
    最高よ?
    って、
    奄美は緑お兄さんも言っていました。

  5. naki Post author

    コジマさん、
    やる気あふれる人に変身したようですね。
    ではかっぱ橋ステーキハウスで三浦さんとお待ちしております!

  6. naki Post author

    Fgさん、
    次回はぜひ!
    でも「行けたら行くよ」という約束だったので、
    Fgさんを呼ぶには少し遠すぎました。。