新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

虹と寒い日曜日_(590文字)

こんにちは、

お天気はいかがでしょうか?

こちらは雨のちくもりの寒い日です。

最近やたらとオールドカーを見かけるのは、

流行しているわけではなくて、

自分の興味が高まっているからだと思う。

コールの前を通ると、

日曜日だけど、

コールはシェイプしていた。

このモデル名はHPS。

ハイパフォーマンスモデルの需要って、

かなりあるのです。

時速100kmの一角獣。

こんなアートが壁にあるのもいいですね。

こんな形のトラックの時代があったのですね。

色もすてきです。

遅いランチはインナウトバーガーに。

グリルドチーズ。

3つはお肉抜き、グリルドオニオン、

エキストラトースト、エキストラトマトの逸品です。

こちらに来たらドーゾ!

美しい波に乗りたいと思っていると、

こんな写真が気になります。

グリーンフラッシュ続きだが、

見たことのない方が、

見られるようになるようにシークエンス写真を載せてみます。

グリーンフラッシュにはいろいろあって、

沈む際に時計の針でいうところの12時の位置にフワリと浮かぶパターンと、

こうして沈みながら11時と1時くらいのところから小さく現れ、

それが重なりながら12時の位置で消滅するのがあるが、

これは後者。

モニターが明るいと見づらいので、

暗くするとわかりやすいと思います。

新しい週が始まりました。

すばらしい日々となりますように。

また明日!