新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

南南西うねり_真夏日35度_(657文字)

こんにちは、

ゴールデンウイーク後半が始まりました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

こちらは南南西うねりが終息に向かっていて、

サイズダウン、波数ダウンしました。

トミヤマさんとロッキーショアに行き、

レフト波に乗ってきました。

お隣ソルトクリークは100人越えの大混雑なのに、

こちらは無人、

つまりふたりだけのエンプティピーク。

今までロッキーショアはライト、

つまりレギュラー波オンリーかと思っていたが、

反対の方向に、

しかも岩に向かってテイクオフできた。

そこに真意が隠されていたというか、

今まで誰も思ってもみなかったことであります。

クリスちゃん家の前を通ると、

フラッフィーが番猫していた。

起きているのはめずらしい。

みー

そのトミヤマさんの友人ご夫婦がサーフされたいというので、

キャッチサーフでオディシー9’0″を借りてきた。

サンタモニカの老舗メキシカン。

創業1923年なので、

メキシカンひとすじ90年なんですね。

ひたすらおいしかったです。

週末が近づいてきたので、

海の雰囲気ものんびりしてきました。

最近は車ネタが多いのだが、

名車に遭遇することが多くなってきた。

それにしても美しいデザインですね。

今日はかなり本気の真夏日で、

気温35度となっていて、

現在は夜の10時半なのですが、

いまだに熱帯夜みたいになっています。

ひさしぶりに暑いです。

【Golden Week企画アートシリーズ】

“Good-Bye Today″です。

今日は美しい夕陽でした。

それでは今日はあっさりと。

また明日!