新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ドノヴァンとドッキー、そしてTVクルーは「サヨナラ?最高デシタ!!」と言いながらサンフランシスコとロスアンジェルスに_クリスチャン・ワックとピカレスク試写会_Have a great great day!!

おはようございます。

曇天の湘南片瀬はカビカあっちゃんの生家です。

ドノヴァンとドッキー、そしてTVクルーは「サヨナラ?最高デシタ!!」と言いながら、

サンフランシスコとロスアンジェルスにそれぞれ飛んでいきました。

すごくすばらしい日本の4日間だったそうで、俺にとってもそれはすごい経験となりました。

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

ドノヴァンはNAKISURFショールームにおみやげ用のキノコと、自身の出ているタヒチDVDが欲しく、

原宿までやってきたのですが、営業時間前で涙(雨)の断念。

なぜか鍵を持っていない俺も無念デシタ。(笑)

これは一昨日、なんとかエリちゃんのライフセービングボードに乗ったところ↓

ドノヴァンたちを見送ってからショールームに戻ると、

1980年代にカリフォルニアで出会ったキンチャンズの正人くんに再会しました。

昔の詳細話で盛り上がり、

野菜中心の早め夕食となり、

南青山でクリスチャン・ワックと合流して、

「ル バロン ド パリ」にて開催される『ピカレスク』の試写会へ↓

世界ライダーがAVISOで滑る世界の波に

遠くなった海を感じてさみしくなりました。

海に行きたいなあ。

終電後の深夜の挨拶。

トーキョーナイトは時差があるようです↓

土井さん、加藤さん、俺、オゴセさん達↓

出演者のクリスチャンはもちろんにっこり↓

彼はこれからAVISO CJ 10’0″を持って、太東に向かいます。

コンテストに出場するそうで、どうなるのかもご期待ください。

それでは良い日にしましょうね!

Have a great great day!!


6 thoughts on “ドノヴァンとドッキー、そしてTVクルーは「サヨナラ?最高デシタ!!」と言いながらサンフランシスコとロスアンジェルスに_クリスチャン・ワックとピカレスク試写会_Have a great great day!!

  1. TAKASHI

    今回の旅ブログ上ですがとても楽しませていただきました、いつもながら一緒に参加している気分になれました

  2. Fg

    長かったイベント関係も、ここで一息的な感じですね。
    連日お疲れ様です。
    でも、フナキさんの事だから既に何処かに移動されてそうな。。。(笑)
    次からの展開も楽しみにしてます。
    ぜひ?

  3. hitomi

    グリーンルールフェスティバルでは写真にサインありがとうございました!
    エルサルバドルでのドノバンの貴重なショット、毎日部屋に帰って見てうっとりです(^-^)連日忙しそうですが、体に気をつけてくださいね!また何処かでお会いできたら嬉しいです♪