新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

今年一番の南西うねり到達!_ココサンシャイン印のサンスクリーン・クリーム予告_(901文字)

「今年一番の南西うねりが向かっている」

という予報を聞いたのが先週のこと。

昨日の水曜日にうねりの先頭が入りはじめるとあったが、

実際には、今日未明からサンクレメンテに届き始めた。

これは曇天午後の写真だが、

うねりが途切れずに続くコンディションは、

サーファーにとって万歳三唱状態となりました。

このうねりはずっと続くようなので、

週末も楽しみですね。

どうやら今年の南カリフォルニアの夏は当たり年ですね。

上の写真はiPhoneによるパノラマ。

左のドッグパッチから、オールドマンズ、

フォードアーズ、ポイント、レフト、

さらには右端のチャーチまでもが写っている

「サンオノフレ全部盛り」がこれです。

すでにサイズがあるので、

ポイントライトから、

フォードアーズまでがごらんのように1本につながって、

さらにはオールドマンズのインサイドまで乗っていける

「500mライドだらけの日々」でした。

この色のキャンパーいいなあ。

SeeaxReunionのコラボウエットレギンス。

こういうのってありそうでなかったです。

マッスルカーの切手が発売されました。

発売日に品切れになったので、

エルビス・プレスリー切手同様プレミアとなりそうです。

これを貼って国際郵便を出したいです。

何か企画しようかなあ。

ココサンシャインの新作

『サンスクリーン・クリーム』

のサンプルが明日届くという。

この新作は、

日焼け止めによる肌荒れを防ぐために、

肌が潤うヒアルロン酸を含ませています。

さらにはスクワランオイルを配合し、

火傷に効果があるアロエべラ葉エキスも配合。

皮膚の損傷治癒効果にカッコンエキスを、

これは抗炎症作用ですね。

クロレラの保湿効果もあって、

酸化防止剤にはビタミンEを使用。

ふむふむ。

香料はマイルド・ココナッツ。

世界一の日焼け止めクリームです。

さすが日本製、どこにもすきまがありません。

届くのが楽しみです。

肌が弱い白人さんの評価はいかに!

ブルージェイズのカワサキさんではありませんが、

「メードイン・ジャパーン!!」なのです。

それではすばらしい週末をお迎えください!

今日もお越しくださってありがとうございました。