新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

SEEAサンオノフレ・セッション_(744文字)

こんにちは、

あっという間に新しい週が来て、

さらには今日から7月だという事実。

あけましておめでとうございます。

ちょうど今日は謹賀半年なのです。

一年も半分が過ぎました。

気分を豊かにすばらしい残りの年を過ごしましょう。

さて南うねりが続いているサンオノフレ・フォードアーズです。

Seeaの撮影に行ってきました。

俺の周りで大人気なのは、

ココサンシャイン・クリーム。

 

「シセードーよりとってもいいの!」

というのが彼女たちの感想です。

こういうものは女の子に聞くのが一番ですね。

やたら詳しく、感覚的に優れています。

パドルアウトしても男と違ってユルいというか、

みんなのんびりのフォードアーズ・ガールズスタイルです。

夏の水温、夏の波。

そしてこの夏のすてきな集まり。

ハッピーグライドだけがここにありました。

それにしてもサンクレメンテのビーチガールはみんな上手です。

こんなハングファイブって、

簡単に見えるけど本当のところ難易度Dです。

291

ニコリンサーフですね。

SeeaのアマンダもReunion X Seeaのレギンスで登場して、

ソウルグライドをシチリア風に楽しんでいました。

膝を曲げないのが俺の好きなスタイル。

今日は曇ったり、

晴れたりとめまぐるしい日でした。

ルーキーは、

ちょっぴり寒かったようで、

一度上がってレギンスを履いて登場しました。

こんな美しいノーズライド。

やりたいけど、

女の子だからこそのスタイルですね。

笑いながらこの位置とはこれいかに。

かわいいサーフ。

すてきなセッション。

SEEAの夏。

2013年の夏の真ん中が始まりました。

すてきに健やかにやさしく、

美しく、楽しく幸せな半年を過ごしましょう!

今日もお越しくださってありがとうございました。


Comments are closed.