新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

最高峰のトイボード・ビーターとジョニー@フォードアーズ、サンオノフレ_(511文字)

 

こんにちは、

夏が到来したようですね。

こちらの今日は蒸し暑い一日でした。

いつものように夕方フォードアーズに行くと、

IMG_3936

先週水曜日から届いている南うねりが、

まだこんなに残っていました。

フォードアーズはリフォーム、

つまり再生波なので、

「沖で崩れた波が整ってくる」

というノースハワイで言うところのビーチハウス的な波質なんです。

到着すると、

ケリースレーターみたいな動きをしているサーファーがいて、

なんとそれはキャッチサーフのジョニーだった。

201307_johnny_sq_3789

ビーターをここまで上手に乗りこなしていて、

スポンジボードということもあり、

それは目立つことこの上なく、

ビーチからの大喝采を浴びていた。

201307_johnny_sq_3812

たった54インチのボードなのに、

こんな動きができるのはさすがビーターならではで、

トイボードでは、

『ダントツで最高峰』

と言いきれる仕上がりになっているのがうれしい。

IMG_3975

新時代ですよね。

こちらでは夏休みなので、

子どもたちだらけです。

みんな海で遊んでいてうれしいです。

joel ad_3895

ジョエルはお得意オディシーで、

飛行滑走していた。

波乗りって、

飛んでいるように感じるときが多々あります。

飛行感覚になれる日は最高ですね。

それではまた明日!

今日もお越しくださってありがとうございました。

 


Comments are closed.