新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

大西登場_クリスくんとコール_COLEミッドレングス_(886文字)

 

201303_Calafia_2409

こんにちは、

いかがお過ごしですか。

また南南西うねりが入ってきました。

現在セットで頭くらいあります。

明日は王子邸前ができるかもです。

有休を取って弊社大西がやってきたので、

空港まで迎えに行き、

そしてインアンドアウトバーガーに。

IMG_8701

「これ、夢に見るほど食べたかったのです」

とハンバーガー4個をペロリと食べてしまった。

「このハンバーガーと全く同じものを作ることができて、

それを名糖食堂で食べられたら流行ると思う?」

と質問すると、

「みんなが毎日行って、

東京からも人が来て大行列じゃないですか?」

そうですよね。

ここのバーガーはそのくらいおいしいのです。

という名糖バーガーの夢を見るが、

コスタメサの気温31度にクラクラして、

逆に正気に戻った。

サンクレメンテ到着後そのままコールシェイプに行くと、

クリスくんが「おーケンジさんー!」

と言いながらすれ違って、

車を降りてきてこの熱いハグ。

R0010159

日本の男はハグなどに慣れていないので、

大西はこのように腰が引けてしまっていて、

それに笑ってしまった。

R0010176

ベンジ・シーバーソンのカーブボール5’11″。

エポキシブランクスでシェイプしていた。

ギャオー!ズンズンズン!

地響きを立ててCOLE登場。

R0010167

「おお!コールさんだ!ほんものだ!!」

子供顔になった大西。

みんなで撮影というのはいいですね。

R0010165

マンライ。

R0010128

この車も美しい。

夕方フォードアーズに行く。

IMG_6045

ひさしぶりのミッドレングス。

今日のフォードアーズは掘れて、

やたらとパワフルだった。

ここの波は、

やさしい光に包まれて睡る老猫のようなときもあるし、

こうして全てを飲み込んでしまう壁のようなときもあります。

IMG_6379

6インチシングルフィンをいつもよりも前(ノーズ側)に装着して、

ターンの柔らかさを追求したセッションとしてみた。

IMG_6393

こういう古典ボードに乗ると、

何かが乗り移るような気がします。

201307_naki_6237

【サンクレメンテ名車館】

IMG_8594

これもいいなあ。

IMG_8579

波乗りに行くのですね。

行ってらっしゃい〜!

新しい人が海にやってくる季節です。

どうぞ楽しく幸せに、

すてきな波に乗ってくださいね。

すてきな週末をお迎えください!