新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

のんびりビータる人たち_Blue誌到着!_Seea新着情報_(1125文字)

201308_naki_pier_5697

昨日の続きではないが、

ぎらりと光るものに乗ってきた。

夏らしい、すばらしい夕陽に包まれて。

R0010582

夏のショッピングモールの午後。

あふれる光というのは、

写真が撮りやすいようでなかなか難しい。

さて、サンオノフレ。

ビータる大西。

IMG_8629

フィンレスの乗り方も会得したようです。

IMG_2407

俺はオディシーでのんびりロギング。

キャッチサーフボードはダブル、

またはトリプルストリンガー構造だから剛性が高いのです。

だからこうしたノーズライディングができるのですね。

IMG_2567

これが本当のハングテン。

好きなように波に乗るのは楽しい。

201308_Joel_4485

キャッチサーフ国際営業部長のジョエル・マナラスタスは、

NATIONフィッシュでフォードアーズ遊び。

さて、郵便受けを開けると、

Blue誌がはるばる日本から届いていた。

それだけでいい日と感じるほどうれしいできごと。

R0010619

今号も深い内容で、

半日かけて熟読したのです。

林編集長がダックスに乗っていたり、

自然派戸井田さんのアートがやたらと良くて驚きました。

ロブが横山泰介さんやコバさんと一緒に日本を回っていて、

仙台編のこと、サイン会には感動させられました。

Blue

他には吉岡さんがビーターに目覚めていたり、

バリアフリーのサーフだったり、

クアッドを正確にクアッドと表記してあって、

さすがサーフ文学の最高峰を誇るサーフ誌だと感じた。

高レベルのサーフアート満載の今号となりました。

俺のコラムも巻頭に入っているので、

どうぞどうぞ読んでみてください。

「夏に海で遊ぼう」

ということを書いたのです。

NAKISURFでもBlue誌は購入できますが、

アマゾンで販売しているのでここにリンクを。

Blue誌2013年8月号

Seeaがこちらでも大人気で、ほぼ完売中です。

IMG_3117

Seeaガールズにもココサンシャイン・クリームが大人気です。

まだの方はぜひ!

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7441.html

品切れ続出ですが、

この秋に少量ながら入荷予定の限定カラーの情報が入ってきたので、

ここに公開します。

Print

 

Print

もし気になるモデル、

そしてカラーなどがあったらサイズとご一緒にお問い合わせください。

プリブックという予約オーダーを入れておきますね。

そしてSeeaには今年からドヒニーのキッズサイズが実現されまして、

NAKISURFにも全サイズが入荷しました!

seea-doheny-kids01

 

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-doheny-kids.html

SIZE_SEEA_KIDS

これで娘さんはサーフの準備ができましたね。

プール遊びにもどうぞお使いください。

IMG_3279

本日は超真夏日と聞きました。

館林で41度!

どこまで暑くなるのでしょうか。。

それでは、お暑いでしょうが、

どうぞすばらしい日曜日とされてください。

それではまた明日!