新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

サンクレメンテ・ピア_ゴールドフィッシュその後_カレンダーデザイン開始_(792文字)

201310_Pier_4759

サンクレメンテ・ピア。

昔はサンクレメンテを代表するメジャーなブレイクだった。

いまはマイナーなサーフスポットとなってしまっているが、

この廃れた感が大好きなので、大谷さんと通っている。

201310_Otani san_4919

NATIONのハイパフォーマンスボード。

5’9″ x 19″ x 2-3/8″

ちなみに大谷さんは75kgで適正浮力だと感じているそうです。

IMG_4836

テイクオフも完璧になってきましたね。

201310_Naki_5312

俺は例によってカーブボールです。

5’3″ x 19-3/8″ x 2-1/8″

58kgで適正浮力です。

goldfish

「どこかに行ってしまったのですか?」

と主語を抜いて聞かれるのは、

たいていゴールドフィッシュのこと。

こちらがその後です。

IMG_0653

Gフィッシュくんと、

サンオノフレで乗ってきました。

あいかわらず元気でピチピチしています。

なのでご安心を。(笑)

GreenFuz_0236

サンクレメンテ発のハンドメイドボードケース

『グリーンファズ』

NAKISURFコラボのEASY RIDERシリーズ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30637/76818/list.html

そして新作3トーンシリーズが、

今週末に千葉に届きます。

NAKI-SURF-MINI-SIMMONS

どうぞお楽しみに〜!

今日は一日かけてカレンダーのデザインをしていました。

じつはアマナイメージズさんからも

「ノースハワイ」を題材としたカレンダーが発売されるのです。

来年は、

三種類もの私作品カレンダーが出るという誇らしき年となります。

まずは作品150点を選出し、

その中からテーマに沿った作品を各月のイメージにしていきます。

calender01

まだ未決定ですが、

1月から4月までのラフデザインです。

みなさんのお好きな画像が入っていたらうれしいです。

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございます。

三連休も今日で終了ですね。

実り多き秋の日、

そして体育の日となりますように。