新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

キャッチサーフトリオの始業前セッション_(1066文字)

201311_Calafia_1251

北西うねり、

ちょっぴりと大きくなってきました。

IMG_2434

左からクリス、ジョエル・マナラスタス、

そしてJJのキャッチサーフトリオ。

IMG_2124

スーパーボールのように弾ける性格のJJ。

それが波乗りにも表れている。

そしてこちらが、

サーフィングを始めてまだ1年というクリス。

IMG_2012

もうこんなバックサイドセッティングができるようになり、

そのセンスに驚かされるばかりであります。

IMG_2024

バックサイドフローター。

クリスの本心を探ってみました。

IMG_2026

どりゃ!

くぬー

IMG_2028

だー!

行け−!

IMG_2029

テイルを踏んでケーネー!

IMG_2030

頼むー!

IMG_2033

お、やった!

へへー。

JJは、

IMG_1948

オディシー改造版の調子があまりにも悪いので、

IMG_2078

ログ7フィートに乗り換えた。

IMG_2275

その直後にこのダンプフローターをメイク。

IMG_2276

なぜか山口百恵さんの”プレイバックPartII”が流れた。

IMG_2277

♪緑のオディシーが

走り抜けていく

真っ青なグラブルズ♪

IMG_2278

ニコリンサーフなの

私気ままにテイルを踏むの

IMG_2279

トラッセルズではブラジリアンが前乗りしたと

怒鳴っているから私もついつい激しくなる

IMG_2282

ばかにしないでよ

センパイのせいよ

ちょっと待って

Play Back, Play Back

今のターン

Play Back, Play Back

http://youtu.be/hhpNAFx5rhU

IMG_2288

クリスがボトムでセッティングしている。

アジャスター2014のナカガワ。

IMG_2161

この操作性の高さが伝わったら人気が出るでしょうね。

デモボードを千葉に送りますね。

IMG_2321

ミドルスに行ってしまって、

影の薄かったジョエル。

彼の玄人風テイクオフ。

IMG_2327

JJのジェイミー・オブライエン風セッティング。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/48956

IMG_2432

全員がマンライ後、

始業時間となりました。

冬時間は朝が長いのでありがたいです。

たっぷりと2時間もサーフできます。

俺はNATION/Canvas工場に向かいました。

IMG_9972

ホットコートをしていたのはジェイソン。

デイブ・ネイラーとの秀逸コンビであります。

またリック・ケインが誕生しようとしていますね。

IMG_9977

ランチはたまらないほどおいしい野菜サンド。

リンゴが入っているのがポイントですね。

R0012278

いつか乗りたいトヨタのランドクルーザー

これは1974年のBJ-41Vでしょうか。

いまだに現役で走っているのがすごい。

ほぼ40年前の日本の名車です。

あっという間に週末ですね。

秋の味覚を味わっていますか?

こちらでは富有柿が出回っていて、

安価でたっぷりと食べられるのです。

果物もおいしい季節であります。

それではすばらしい日&週末を!