新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

クリスマスのすてきなこと_(1117文字)

20131225_Calafia_3637

Merry Christmas!!

こちらもついにクリスマスとなりました。

大きな波のプレゼントとまではならなかったけど、

美しい夜明けでした。

長老フレちゃんによると、

ノースハワイは、

(先日日本に初雪をもたらせた)

低気圧からの大きなうねりが届いているという。

うねりの角度というのが大事なのだとよくわかった。

201108_NH_WH_2178

ホワイトハウス、すばらしい波ですね。

ここでサーフしたみんなのことを思い出していたら、

その中の林田さんからカレンダーのオーダーをいただき、

さらにはSH、AEさんから福袋のオーダーをいただきました。

ありがとうございます。

カレンダーも福袋も自信作なので、

ぜひともご確認くださいね。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/65544

nakisurf 8_Art2

NAKISURF8周年記念も兼ねております福袋です。

IMG_3510

サンオノフリー三兄弟のマコさんとゴールドフィッシュ。

マコさんは、

クリスマスのリンコン岬に行かれたそうで、

ほぼ無人で夢の200mライドを達成したとかしないとか。

IMG_3504

クリスマスとなって、

パリからフランクもやってきた。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/46866

冬のサンオノフレは賑やかになってきました。

Bonjourボンジュール!

2013_Green Flash_9873

今日のこちらは雲一つなく、

最高気温が28度と暖かく、それは美しい日でした。

(水温が14.6度と冷たいです)

201109_NH_Rainbow_4787

これは前出のホワイトハウスにかかった虹。

朝夕に雨が降るとほとんど虹が出るので、

雨が降るのが楽しみなんです。

2010_NH_Flower_T7054

雨の後は、

プルメリアについた水滴を逆光にかざすと、

こんな天国視界がファインダーに拡がりました。

雨もすてきですね。

こちらはNATION?CANVASのライアンとリンジー。

サンオノフレ、チャーチは無人だったようで、

大喜びの幸せ動画をここに共有しますね。

http://vimeo.com/82688490

GoPro XMAS 2013 from Nation MFG on Vimeo.

Ryan and Lindsay venture to the tip…top of the point…churches for gopro log action.

それではどうぞすばらしい日をお過ごしください。

今日もお越しくださってありがとうございました。

また明日ここで!