新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Seea(シーア)の新作&サンプル群_すでにキャッチサーフでは_2674年の歴史がある日本_(1421文字)

IMG_1907

東日本では雪がすごかったようで、

フェイスブック、インスタグラムは、

真っ白画像が多く投稿されていた。

こちらはこんな夕陽でした。

IMG_3648

COLE Lightning Kicker

バレルにはならないが、

こうして波壁に張り付くのが楽しいのです。

じつはバレルになってもすることは同じなので、

とてもいい練習になるのですよ。

お試しください。

Seeaのミーティングがあって、

アマンダの家に行く。

IMG_0752

ここで新作と来期サンプルを見させていただいた。

NAKISURFでは、

新作が世界で一番早く入荷しております。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/51444/51445/list.html

秋の発売直後に完売してしまった

Winter Changing Capeも再入荷しております。

IMG_0761

↑ドヒニー(左)にハモサ。

IMG_0765

↑スワミーズにハモサ(右)

IMG_0767

マドンナが着るような新作。

全てイタリアからの生地で作られているそうで、

アマンダにはすてきなこだわりがあります。

IMG_0778

ビキニのサンプル。

IMG_0784

こんなレトロ系なのもSeeaならではですね。

IMG_0801

こうしてさまざまなタイプと生地を組み合わせて、

最良のものができているのですね。

IMG_0790

今年大流行するルックのSeeaからの回答は、

Palomar Crop Top。

IMG_0810

もうすぐ赤ちゃんが生まれるアマンダ。

そしてオペレーションを支えるブライアン。

Seeaベビー服に展開もありえるかも!?ですね。(笑)

キャッチサーフの連中は、

毎朝Tストリートでサーフしている。

CS

なぜかはわからぬがTストリート。

王子邸前やピア、

ソルトクリークという選択肢もあるのだけど、

混雑しているブレイクに行くのは、

きっと人を引きよせる何かがあるのでしょうね。

IMG_5655

ランチミーティング用にダイナソーを連れていったJJと、

ジョエル・マナラスタスのセールスチーム。

JJは今日本語に凝っていて、

「あなたの友人に感謝。我々はすぐに卓球を果たすべきである」

(原文)

こんなメールが届きます。(笑)

IMG_5658

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/51693

一昨日のスケートボードセッションが楽しかったらしく、

さらには社長ジョージが、

「ここにハーフパイプを作リマス!」

と公言したことまで書いた。

有言実行の人らしく、

本日製作職人たちが3人もやってきて、

スケートランプを作り始めた。

IMG_5654

信じられないが本当の話で、

個人レベルでこうした壮大な遊び道具を作ってしまうところが

アメリカぽいと感じた日であります。

IMG_2038

タイラー・ウオーレン家のそばにあるミッション。

(Mission=スペイン人が建てたカトリック教会の伝道所)

これはカリフォルニア州で最も古い建物で1782年建設。

232年の歴史ある建物です。

競争するわけではないが、

日本の金閣寺(鹿苑寺)は1397年(応永4年)なので、

617年の歴史があります。

とすると、アメリカは建国からまだ238年。

若い国ということで、

この日本は2674年の歴史があるのですね。

(建国は紀元前660年2月11日とされている)

日本書紀が読みたくなりました。

topbanner08

増税前の最後のビッグチャンス!

【サーフボードアワード2013受賞記念フェア】

開催しております。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/67166

それではすばらしい土曜日をお過ごしください!

 


Comments are closed.