新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

雨の千葉波_サーフ体験日_The Cupsul Sushi Roppongi_(730文字)

おはようございます。

千葉北は雨の夜明けでした。

今日はサーフ体験の日です。

そのお手伝いに朝早くから友人たちが集まってくれました。

IMG_4821

左からヨッシーことよしえちゃん、まさるさん、

しょうちゃん杉本さん、郁夫さん、きんちゃん、

そしてMojamojaみずきちゃん。

今海から上がってきたのですが、

波がいいです!

堤防の横で胸から頭くらいのパーフェクトレフト。

マンライを決めて上がってきました。

霧がすごく、そして水温が下がっています。

16度か、

もしかしたら15度くらいかもしれません。

スプリングでサーフしたら足が痛くなりました。

きっと千葉北のいまはカリフォルニアと同じ水温ですね。

ウエットスーツをお忘れなく。

GRG_DM_Tsujido_Open_0520+2

グリーンルーム・ギャラリー、

最終週に突入しました。

よろしければ辻堂まで足を運んでください。

20140602_amami_1156

雨に何想う。

俳句でも詠もうか。

IMG_3826

まだ行ったことがなかったカルディさん。

全店制覇まであとどのくらいでしょうか。

IMG_3828

The Cupsul Sushi Roppongiという英語名を付けたお店。

注文方法といい、やたら未来的で、

値段もほぼ全てが100円でした。

IMG_3863

「26枚マンライしょうちゃん」

という題名の写真。

ハーフマラソンをしてきたので、

カロリー過多は問題ないそうです。

食べたいだけ食べられるのがうらやましい。

Wave

マンライ個展記念NAKISURF Tシャツです。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7785.html

DTGプリントという新型T。

これからサーフ体験の人たちと合流して、

みなさんに波に乗る楽しさをお伝えしてきます。

お会いするかた、どうぞよろしくお願いします。

そしてすばらしい日曜日となりますように。

今日にありがとう。

ALOHA!