新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

8年前の波_今日もビタったカラニ・ロブ_アジェンダ始まります_(822文字)

こんにちは、

台風8号は過ぎ去ったようですね。

ご無事でしたか?

今週のブログ字数がやたらと多く、

直近5日間の字数が、原稿用紙で51枚、

毎日の平均字数が4108文字ということになっています。

なのでこれから少しペースダウンしてお届けします。

今日はあのコーストラインマガジン誌への6ページ記事の締め切りでした。

テーマは「真夏」。

ということで、今まで行ったことのある真夏の写真を探していたら、

こんなにも美しい波に乗る自分を発見しました。

2006_naki_T0194

ファイル名に2006年とあるので、

ちょうど8年前です。

一緒に行ったumicafeの一平くんが撮ってくれたものです。

この日は、またこの波に乗るだろうと思っていたが、

いまだにこの波に再び乗る機会は巡ってきていない。

波は儚く、そして波に乗ることは、

貴重ことなのだと再確認しました。

閑話休題。

場所はラグーナとなり、

ときはいま現在に戻りました。

DCIM108GOPRO

キャッチサーフのクリスが、

カラちゃんことカラニ・ロブ写真を撮ってきたので、

良いところを分けてもらいました。

DCIM108GOPRO

©catchsurf.com

美しいショアブレイクで有名なスパガトー波。

カラちゃんがクネる!

DCIM107GOPRO

©catchsurf.com

いつものようにツインフィンビーターで楽しんでいた。

DCIM107GOPRO

©catchsurf.com

ワイルド!

DCIM107GOPRO

©catchsurf.com

バレルもこの通り。

DCIM107GOPRO

©catchsurf.com

「全てのバレルを抜けたよ」

と言っていたので、

これも抜けたのでしょうね。

さすが!

IMG_3890

水が温かいので、

サーフしに行くときはタオルとサーフボードだけで良くなった。

(トランクスをすでに履いている)

やはり夏はいいですね。

IMG_3049

今日からロングビーチで開催されているサーフ系のトレードショー

『アジェンダ』に来ております。

この模様は明日詳しく書きますね。

台風一過のすばらしい週末となりますように!

Stay Happy!

今日もありがとう。

今日をありがとう!