新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

おしどり夫婦のCANVASサンオノフリー_自分シェイプの6チャンネル@千葉北_友人たちとの半休セッションに緩む_One Califrnia Dayのブライアン・ベント_(1008文字)

こんにちは、

いよいよ6月ですね。

2015年前半の最終月でもあります。

すばらしい月となりますように。

IMG_9125

私はフィッシュフライの後、

半休を取って杉本さん夫妻とNAKISURFの近くでサーフを楽しみました。

水温も先週より温かくなったので、

トランクス、またはタッパを羽織ればバッチリでした。

IMG_8596

杉本さんが奥さんヨッシーのバースデーに

『CANVASサンオノフレ』をプレゼント。

それがちょうどカリフォルニアから届き、昨日が初乗り日でした。

こうして夫婦でワックスを塗るのっていいなぁ。

おしどり夫婦にほのぼの。

IMG_8603

海に出ると、

弊社はぎうだが私シェイプの6チャンネルを乗っていて、

しかもそれは良いライディングの連続だった。

201506_hagi_8635

初めてシェイパーの気持ちがわかった気がして、

ハギウダが上手に乗れば乗るほど、誇らしい気持ちになった。

IMG_8691

「船木さん、まさか調子いいです」

「まさかは余計だけど、調子いいでしょ」

「はい、不思議と調子いいです(笑)」

「不思議は余計だけどうれしいね(笑)」

プロたちやシェイパーに大絶賛されたボードは、

やはり彼が乗っても調子良いのでありました。

IMG_8665

さすらいのソウルライダー、

ツナくんはパーチェイスのログでクルージンググライド。

すてきです。

クネクネ #unakune

IMG_8619

ソニックブームをオーダー中の杉本さんは、

『勝手に先行試乗会』とやっていました。

IMG_8629

真夏日のニコリンセッション。

IMG_8651

バースデー・ヨッシーは、

初のミッドレングスであったけれども、

なんと一本目からするするっとテイクオフして、

IMG_8662

「良かった。乗れてぇ」

うれしそうでありました。

IMG_8707

水温が湘南よりも温かいということで、

トランクス+タッパ。

これが大正解でした。

IMG_8751

自分ボードに乗る幸せ。

IMG_8761

6チャンネルのシングルフィンなので、

ピーター・タウンネンドを意識したボトムターン。

IMG_9082

さらにはヨッシーのボードも借りて、

タッパが暑くなったので、

トランクス一枚でサーフしたハレの真夏日。

いい半休でした。

IMG_4710

フィッシュフライ。

IMG_8395

NAKISURFブースでおどけるスコッティ・ストップニック。

IMG_8487

ブラ師匠ことブライアン・ベントのハレの日。

ギター1本のひとりの完全ソロ。

かなりうれしかったようで、ブラ師匠は興奮しきりでした。

IMG_8506

湘南辻堂海浜公園のビッグイベント

『One California Day』大成功でしたね!

また来年もぜひ!