新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

NALU誌100号_3.11と入力する震災支援のこと_(778文字)

IMG_1466

こんにちは、

また天気が悪くなってきましたね。

太陽が見たい。

さて、昨日発売日のはずが、

本屋さんでなかなか見つけられなかったNALU誌。

しかも100号記念というマイルストーン号です。

冒頭画像に置いた

『カリフォルニアサーファーのサーフボード考10ページ』が、

今回の私の作品です。

このブログでおなじみのサーファーたちが登場しています。

どうぞお手に取ってご覧になってください。

IMG_1461

NALU誌100号。

私は創刊2号目のカリフォルニア取材に

コーディネーターとして同行したことを思いだしていました。

とすると、あれから20年が経つのですね。

IMG_0097

品川区大井町

IMG_0111

新宿区ニコンサロン

201603_Tokyo_8435

震災のことを。

あれから5年が経ちました。

支援や協力をしたい人に朗報です。

今日ヤフーで「3.11」とキーワード検索すると、

ひとりにつき10円が、

Yahoo! JAPANから被災地の復興にたずさわる団体に寄付されると知りました。

で、やってみると、この画像が出てきて、他の応援の方法も選択できました。

ぜひ検索してみてください。

fukko

http://fukko.yahoo.co.jp/

今日は海のことは載せないようにしよう、

そんなことをぼんやり考えていた。

けど、

私は幸せを海から拾ってきて生きていることにも気付き、

この読者にもそういう人が多いとも感じました。

なので、これを見たみなさんがハッピーになれるようにと、

カラニ・ロブと、タイラー・スタナランドのユニット

『2クークス』が、

キャッチサーフで楽しく遊んでいる動画をここにおいておきます。

「笑う角には福来たる」

HOUR OF POWER WITH 2 KOOKS from Catch Surf on Vimeo.

それでは今日の日を、

優しく、たくましく、幸せに過ごせますように!

Keep on moving!!