新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

宇宙の伊豆半島_お誕生日おめでとうタイラー!_WELCOME TO THE MATSUKAZE ROYAL WEDDING!!_(1098文字)

珍しい半月だというので、

伊豆半島の南端まで行くと、

なるほど虹色の惑星だった。(本当)

上と下の画像はほぼ同じ画角だが、

上が露出アンダー-3.0

下が露出オーバー+4.3

カメラ側の露出を上げると天の川だったり、

または下げると月に反射する虹が撮れた日。

Happy Birthday Tyler!!

インスタグラムを見ると、

タイラー・ウォーレンの31歳の誕生日のようで、

去年のことを思いだしていた。

タイラー・ウオーレン30歳のお誕生日づくし_前夜祭からビーチパーティまで_アンディ・デイビスのアートハウスパーティ_(2230文字)

アメリカでは0が付く(1歳児も)誕生日を盛大に祝うので、

今年彼は31歳となるので、

昨年ほどではないにしても、

サーフ&アートと、楽しい日となりますように。

Tyler Warren’s Red Line 6’5″

@Chiba Katsuura Reef

これも少し前、

つまり桜がたっぷりあった日の鎌倉。

Kyle Kawazoe

川添櫂琉くん、おめでとう!

さて、もうひとつのおめでとうは、

ゆうこちゃんとU-Skeさんのウエディングパーティ。

KIKIちゃんのフラあり、

それはそれはすばらしいものでした。

こちらがKIKIちゃん。

U-Skeさんの妹の長女。

WELCOME TO THE MATSUKAZE ROYAL WEDDING!!

これぞカラーズマガジン。

ウナクネからコンペまでという図式がここに見えます。

左から金尾レオくん、ALOHAナナちゃん、

トメさん、小川啓さん、カラーズマガジンのヨゲさん、

そしてご近所の吉川共久さん。

「全員のウナクネ度を平均すると200%です!」

そう聞こえてきた。

伊豆の啓(ひらく)さん。

サーフィンライフ誌を開くと、

彼がプロサーファーだと聞こえてきた。

啓さんが小学生のときから、

各地でお見かけしたが、

その頃からプロになることは約束されていたほど、

波乗り天才だった。

こうして再会しても、

そのときのエッセンスそのままなのがうれしい。

三つ子の魂百まで。

U-SKEさんの兄弟である寺内さんと、

オノゲさんこと小野塚ファミリー。

ナッキー、MO3と潤ちゃんに雄太さん。

こちら松風王国の住人たち。

サンバゾンの大友さんも見え、

夏目春菜さんに前出したKIKIちゃんのご両親も見えます。

(ハートとピースマークを持っています)

美人のゆうこちゃんのお友だちは美人ばかり。

オノゲくんもちゅらかーぎーですよ。

しに本当さ。

ゆうこちゃんとU-Skeさん、おめでとう!!

これからもよろしくお願いします。