新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

キャッチサーフデー_(1089文字)

San Clemente Pier

.

Kalani Robb on Catch Surf Odysea 9′

.

Tyler Stanaland on Skipper Fish 6′

.

Aloha Scott wear the Duke Tee.

.

San Clemente, California

.

Maserati and Joel Manalastas

.

サバ好きなのが知られ始め、

ジョエルたちと夕食に行くと、

シェフが、

「サービスです」

とサバの前菜を出してくれた。

友人からは、

こういう画像が毎日届くし、

きっと自分は重度のサバ依存症だと思われているに違いない。

(実際そうなのだが)

ここに依存チャートをポストしました。

ご心配な方はご自身でお確かめください。

(加筆しました)クリスチャン・ワック_サバの効能_忘れられないセッション_(1188文字)

インアンドアウトに行ったら、

なんとなくサバ予感がしたらなんと自分の番号が38番だった。

その38番の晩餐。

バンズをよく焼いて、

エキストラトマト、

グリルドオニオンでと伝えるとこうなる。

これもサバ依存の一環かもしれない。

幼少時のタイちゃんスライドが出てきたので、

検証するために撮った写真。

倉庫に行くと、

ボックスが出てきた。

どこかに行ってしまったと思っていたので、

こういうのは本当にうれしい。

キャッチサーフの来季新作オディシー6フィートに乗り、

次は大人気のスキッパーフィッシュ6フィートを試した。

「ひっかけ問題」ではなく、

デザインの違いです。

そしてバリー・マッギーとのコラボモデルDFW7フィート。

それらを一気乗りした日を動画にしてみた。

アクションとかターンはないけれども、

クネクネ派だったりサーフハッピー流には喜んでいただけると思います。

普段は11’6”ものメガフィッシュに乗るジェイミソン。

「私は大きなボードしか乗れませんが、今日こそ試してみせましょう」

そう有言実行したのが下の画像。

私たちにとって、

小さなボードを乗るのはそこまでのことではありませんが、

普段ログやロングだけでサーフしていると、

大きなことのようであります。

なので、

私はボード浮力などないボディサーフをするのです。

そうすると、

浮力崇拝主義の自分から離れられる。

この日はまた夏が来たような陽気だった。

こうしてビーチにソファを持ち込み、

サーフボードを日除けにして本を読んでいる美女もいた。

Catch Surf Odysea 6′

.

これがその動画です。

長いターン、

ノーズライド、

そんな愉しみでした。