新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

新作タキビ詩収録_NAKISURFカレンダー12箇所の特徴_ついに発売日です!(672文字)

Ventura, California

.

一級焚火師とスーパータキビシヤスは同一人物。

一昨日のブログを読んでくれたようで、

彼の有名な「タキビ詩」を寄せてくれた。

 

僕のサーフィン

by タキビシヤス

Many people say

そんなのはサーフィンじゃない、
ふざけた板に乗りやがって

なんて言われることもある

それはきっとおそらく

多くのみんながそう思っているかもしれないこと

たしかに僕の波乗りスタイルは主流ではない。

本家本元のマイノリティ

でも

僕にとってはこれが真のサーフィン

これぞ真のサーフィン

だって好みは人それぞれで

自分の理想とするラインや

波から受ける力

波と一体になること

そんな感覚を味わって、

極めることがスタイルであり

オリジナルであると気づいた

これこそがサーフィンなんだ

.

すばらしい!

タキビシが、

このタキビ詩を書いてくれる理由となったブログポストはこちらです。

【特大号テクニック思想編】真のサーフィンの心得_Life is good.(3888文字)

さて、

この数ヶ月を要して製作していたのが、

私のNAKIPHOTOカレンダー。

そして先日、ついに完成しました。!

今年までのカレンダーも使いやすく最高だったが、

さらにもっと波乗り関連の便利帳になりたいと感じ、

考えられる限りの機能を入れこんでみました。

予告だと、

8つの機能と書きましたが、

こうして数えてみると、12箇所の特徴がありました。

大刷新となった今年版をどうぞよろしくお願いします。

お得なセット価格もご用意しました。

購入ページはこちらです。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/2018003.html

Happy Surfing!!