新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

台風8号からのうねり@房総とウナクネ海岸法要少し_バリ写真_(1070文字)

Tyler Warren’s Big Dream Fish 6’7″

.

日本にやってくるのと同時に良い波がやってきた。

台風8号、MARIA(マリア)からのうねりだと言う。

昨日の夕方は、

タキビシたちと「ギャンブルになりますが、勝浦に行ってみましょう」

そんな風にあまり期待せずにやってくると、

乗れそうな、良い波がずんずんやってきていた。

うねりが徐々に大きくなりつつも、

セット間隔が長くなってきた。

30分くらいまったく乗る波がなかったりするが、

セットが来ると、

いきなりオーバー・ヘッドというコンディション。

タキビシたちの基地、休憩所。

私は焚き火サインをしている。

手前はラプンツエル姫。

これは日没前にグレイトセットが入ったところ。

で、

今朝は深夜2時に起きて、

夜明け30分前に行ってみると、

なかなかの良波を得た。

うねりはもう小さくなってきてしまい、

ここで台風波のエピソードは終わってしまうが、

台風波は、遠く離れた房総まで届くことに恐れ入った日。

これは日曜日。

ウナクネ開眼法要が千葉エックス&ジェフリーズであり、

それに参加してくれた亮太さん。

ターザンに見えるが、

NAKISURFの元エーススタッフであります。

UNK SX7 lll

.

私のSX7で*マンライ&**テンライを決めて上がってきて、

サイン会の支度をする河合さん。

*マンライ=満足ライディング©オガマさん

**テンライ=天国ライディング©ケイスケ

Catch Surf Odysea® Plank 7’0″

.

Tyler Warren’s Dream Fish 5’8″

.

サバ手ツナくん。

Catch Surf Odysea® Stamp 5’0″

バリの山ちゃん。

Tuna Tantei on

Catch Surf Odysea® Skipper Fish 6’0″

.

Tyler Warren’s Big Dream Fish 6’7″

.

マンライ後の焚き火サインのタキビシと、

鋭意サバ手のワタクシ。

そして亮太夫妻は、

香ちゃんの特集が掲載されているBlue誌を持って、

NAKISURFナカガワ(左)、ハギウダたちと記念撮影。

ありがとうございました!

【写真だけですが、バリの続きです】

Catch Surf Odysea® Skipper Fish 6’0″

At Big Rocks, Bali

.

Nacky on Catch Surf Odysea® Skipper Fish 6’6″

At Balangan, Bali

.

Happy Surfing!!