5月1日追記【延長決定!】【春のカスタムオーダーキャンペーン2013】スタート!_待望のコール新作【CURVE BALL(カーブボール)】も本日より正式販売開始です!!

【キャンペーン&イベント情報】

4月となってさらにしっかりと春を謳歌できる新シーズンの初日ですね!

新年度おめでとうございます!

そんな記念日にNAKISURFでは新しいキャンペーンをスタートいたします!

【5月1日追記】

4月1日にスタートした『春のカスタムオーダーキャンペーン』ですが、

4月末日までの期間がゴールデンウイーク最終日となる5月6日(月)までの延長が昨夜決まりました!

お得なこの機会をぜひぜひご利用ください♪

【春のカスタムオーダーキャンペーン】
期間:2013年4月1日(月)?2013年4月30日(火) →※2013年5月6日(月)GW最終日まで延長!
対象ブランド:COLE、Surf Prescriptions (DOC)、CANVAS、NATION
特典:カスタムオーダー料2,000円無料!

?本物のマジックボードをあなたに?

.

NAKISURFが誇る各シェイプボードブランド。

【COLE】

COLEの各モデルを詳しく見る?コチラ

.

【Surf Prescriptions (DOC)】

Surf Prescriptions (DOC)の各モデルを詳しく見る?コチラ

.

【CANVAS】

CANVASの各モデルを詳しく見る?コチラ

.

【NATION】

NATIONの各モデルを詳しく見る?コチラ

.

マジックボードを求めている方へ。
ベストのモデル選びやサイジング、そしてデザインにこだわりたい方へ。

この日のふなきブログにもありますが、シェイパーと密接なコミュニケーションを重ねて、各ブランドのボードで毎日のように波に乗り、各モデルの特徴に深く精通したふなきをはじめとするナキサーフスタッフが、フルサポートでディスカッションしながら「夢の一本」を制作できるのがNAKISURFカスタムオーダー最大の魅力

モデル選びやサイジングなどでお悩みの方も大丈夫です。

まずはお気軽にご相談ください。

マジックボードを手に入れるために」詳細なディスカッションをさせていただきます。

さらにそのディスカッション中には、あなたの疑問質問をコールドッキークリスくんライアンなどのシェイパーに確認することだってできちゃいます

そうして決定したオーダースペックを、あのコールが、ドッキーが、ライアンが、あなたのために心を込めてシェイプします

いい波にめぐり会いますように
マジックボードのヨロコビをあなたに
さらなる滑走新体験を体感していただきたい。

スタッフ一同願っております。

そして、本日発表のNAKISURF最新ニュースをもうひとつ

すでにnaki’s blogではたびたび登場し、開発に携わったふなきをはじめ、密かに試乗したスタッフも大絶賛をずっとガマンしていたこのモデル。

ストックボードでは限定本数のみ先行発売されていたニューモデル。

ミッド・ワイデストポイントの完璧なるバランス。
そして、扱いづらいとされていたシングルコンケイブを、誰でもが操作できるようにした超名匠コールの2013年モデル。

【CURVE BALL(カーブボール)】

本日4月1日(月)よりついに正式販売開始です!

“純白な加速、忘れられない感動”
コールの尽きない欲望がボードを強くした。
新しいショートボードの歴史が始まる。

コール・シムラーによるモデル解説がコチラ↓

「ニューモデルのカーブボールは、察しの通りスリングショットから派生したエボルーションモデルなんだよ。
スリングショットはオールラウンドと、小波兼用として、卓越した性能の評判からその名前を確かなものにしたんだ。
それに足し算するようにワイドラウンドピンテイルを加味してみた。
このテイルは、最近ちょっとした流行となっているんだ。

基本的なデザインだけど、スリングショットからさらにノーズ幅を拡げ、テイル幅を同等に広くし、さらに抑えたエントリーロッカー、深めのシングルコンケイブ、レギュラーショートボードのテイルロッカー。
これは小波で加速性能を重視しつつ、同時に力があって硬い波でも波のポケットで最大級の安定性能を誇る。

見てわかるようにルース性もあるから、スタンダードなショートボードのセオリーとテーマを外さずにさらに短く、幅広で、デッキもフラットにし、そのままレイルラインにつなげた(フルレイルということ)のがこのニューモデル。

新しいレベルに到達した未来のショートボードなんだよ。
レイル、テイル、ノーズと全方位相有効なエアリアル系ボードでもあって、カーブなアウトラインとロッカーからこの『カーブボール』と名付けたんだ。

普段のボードよりは2インチから4インチ短くするのが基本的なセオリー。
コンベンショナルなフィンセッティングとしたので、速いスケート感覚を望むのならクアッドで、よりテイルの圧力を感じたければトライ、そしてクイックとカービングという相反する乗り方をしたければ、ツインスタビ(ライザー)をオススメしよう」

CURVE BALLの詳細はモデルページへ?コチラ

.

【春のカスタムオーダーキャンペーン】
期間:2013年4月1日(月)?2013年4月30日(火) →※2013年5月6日(月)GW最終日まで延長!
対象ブランド:COLE、Surf Prescriptions (DOC)、CANVAS、NATION
特典:カスタムオーダー料2,000円無料!
?本物のマジックボードをあなたに?

カスタムオーダーのお問合せはコチラまでお気軽にぜひ!
メール:NAKISURFカスタマーサービス
お電話:0475-47-2619

この機会に、マジックボードをぜひ手に入れてくださいね♪

.

そして、本日同時スタートしたもう一つの企画。

『春のウェットスーツフェア2013』
実施期間
4月1日(月)~5月31日(金)


特典
・オーダー料無料
・サイズ直し:発送後1ヶ月以内1回無料
・使用後の修理:オーダー後6ヶ月以内1回まで無料。
ただしケースによっては有料になる場合もございます。

最新のサーフスーツで、最高の着心地と性能でサーフィンしてもらいたい

フェア会場の入口はコチラ

こちらもぜひぜひチェックしてくださいね☆

.

4月からのNAKISURFもどうぞご期待ください!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます♪

SURF HAPPY !!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP