カリフォルニアよりエア便が到着しました_カーブボールインプレッション

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

こんばんは、

今日は気持ちのいい天気でしたね。

今週もカリフォルニアよりエア便が到着しました。

 

まずは

Surf Prescriptions BushWackingThang(BWT)

IMG_2896

IMG_2897

BushwackerをベースとするBWTのやわかなアウトラインとシングルフィン+ボンザーフィンというセッティングは、

スープセクションにボードをバウンスさせてもふらつかない、その安定した挙動が魅力です。

ボトムでの粘りのあるナデナデボトムターンをぜひお楽しみください!

▷BWTの詳細ページはこちら

 

次はCANVAS MINI NOSERIDER 6’12”

IMG_2900

IMG_2901

ユニオンジャック柄とテールをswallowにしたこだわりのカスタムですね。

さらに、

ミニノーズライダー6’12” のユーザーインプレッションを紹介しますね。

購入された方はどのように感じているのか?参考にしてみてください!

 

IWTKさま
これまでショートに興味があるものの体力的、技術的に自信がなく、なかなか短めの板に手が出せませんでした。
そんな時、知人からこの板を借りる機会があり、その扱いやすさに一発で購入を決めました。
ゲッティングアウトも波待ちもテイクオフも、ロングボードと比較して遜色なしです!
言い過ぎかもしれませんが、ヘタな薄細いマニューバー系のロングより断然扱いやすいかと。。。

 

Kさま
ロングボード(9’2″)からもう少し短い板を探していた時にMini Noserider6’12″に出会いました。
テイクオフはロングボードの時より遅れますが、タイミングとポジションしだいでぜんぜん問題なしです。
むしろテイフオフ後の軽さとノーズの安定感に大変満足しております。

 

Iさま
今までショートボードに乗っていて、長めのボードは初めてでした。
いきなりロングに行くのは抵抗があり、注文した7フィート(6’12″)のMini Noseriderは手頃な長さで、
かつ動きも思ったよりクイック!!
今までショートは小波の時など苦労していましたが、Mini Noseriderでは小波で楽しめるのがいいですね。

 

▷ミニノーズライダー6’12″の詳細ページはこちら

▷ミニ・ノーズライダーについてよくあるご質問&回答はこちら

 

現在、人気ボードランキングでもぶっちぎり首位の

COLE CURVE BALL

IMG_2902

IMG_2903

5’5″ x 19 3/4″ x 2 3/16″  こちらはストックボードになりますので、

近日中にオンラインストアにアップいたしますね。

 ▷カーブボールの詳細はこちら

 

カーブボールのインプレッションもOさまよりいただきました!

【COLE】 CURVE BALL 5’9 ” x 19 7/8″ x 2 3/8″_コールさんの恩恵にあずかり、サーフィンが上手くなったような

うれしい誤解を楽しんでいます

curveball-voice01

COLE CURVE BALL ※カスタム
5’9 ” x 19 7/8″ x 2 3/8″ ワイドラウンドピン FCS5 ポリエスター
PROS “COLE” シグネチャーフィン(TWIN + STABI) FCS NAKISURF限定カラー/YELLOW を装着

Oさま
身長:175cm
体重:73kg
年齢:43歳
サーフィン歴:のべ、27年(そのうち半分ぐらいはサーフィンしていませんでした)
サーフィン頻度:2~3ヶ月に1回
.
.
これまで、グラスホッパーと、AVISO BD3でサーフィンしてきました。
今回、CURVE BALLをオーダーさせていただき、ショップにて大西さんにデッキパッドを貼っていただき、|
しっかりと魂を入魂していただきました。
ショップからそのまま一宮で初乗り。
腰~腹程度の波でしたが、テイクオフの速さ、動きやすさに驚きました。
大げさに言いますと、勝手にトップターンしてくれるような感覚でした。
グラスホッパーでもかなり驚いていましたが、また違った速さがある感触でした。
その後、バリ島でいい波に乗ることに恵まれまして、そこでも、CURVE BALLが威力を発揮してくれました。
オーバーヘッドから、おばけセットで頭半くらいの波でしたが、このくらいの大きさになりますと、
TWIN + STABIが、きりかえす時にさらに機能している感触がありました。
コールさんの恩恵にあずかり、サーフィンが上手くなったようなうれしい誤解を楽しんでいます。

curveball-voice02

スタッフ一同、たいへんうれしく読ませていただきました。

ありがとうございます!!

 

ban_uservoice

NAKISURFでは、ご購入いただいた商品のご感想をユーザーボイスとして掲載させていただいた方へ、
NAKISURFオンラインストアでのお買い物時に有効なポイント(1ポイント=1円相当・1年間有効)を
プレゼントしています。

ご購入いただいたサーフボードでたくさんのいい波に乗り、
たくさんのヨロコビとご縁にめぐり会えたご体験を、ぜひぜひ私たちにもお聞かせください。

 

【ユーザーボイスの種類とプレゼントポイントについて】
NAKISURFユーザーボイスの種類は3種類。
1)サーフボード
写真なし:2,000ポイント / 写真あり:3,000ポイント
2)ウエットスーツ
写真なし:1,000ポイント / 写真あり:2,000ポイント
3)サーフボードとウエットスーツ以外の商品: 200ポイント

 

【投稿方法について】
1)サーフボードとウエットスーツ
NAKISURFカスタマーサービスまでメールでお送りいただくか、またはページ内、オーダーフォームよりご投稿ください。

2)サーフボードとウエットスーツ以外の商品
商品ご購入後一定期間内に、NAKISURFよりユーザーボイス投稿をお願いするメールをお送りします。
そちらのメール内のリンクからご投稿をお願いします。

 

【ユーザーボイス投稿についての注意点】
・NAKISURFオンラインストアにて、実際にご購入いただいた商品のみご投稿が可能です。
・ユーザーボイスのご投稿は、1商品に対し1回限りとさせていただきます。
・他人に不快感を与えるような内容、その他弊社が不適切な記事と判断した場合には、ユーザーボイスを削除し、ポイントを取り消しさせてさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

▷その他のユーザーボイスをみる

 

 

ショールーム展示即売会

ショールームイベント

明日も【デモボード展示即売会】開催していますので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

今日も1日ありがとうございました。

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP