新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

タイラー・ウオーレンのオープニングページが完成しました_タイラー・ウオーレン個展@グリーンルーム・ギャラリーワイキキ_COLEボードのブルース・アイアンズ_(1165文字)

201402_TW_1642

こんにちは、BLUE誌のコラム脱稿しました。

発売は3月10日頃なので、

どうぞお楽しみに!

上の写真は、

タイちゃん(タイラー・ウオーレン)のボードコレクションの一部。

タイラーは、自身でのシェイプももちろんだが、

ボードの歴史からシェイプデザインの多様化までじつに造詣が深い。

もうすぐNAKISURFでも彼の創造ボードの展開が始まります。

オープニングページが完成しました。

https://www.nakisurf.com/brand/tylerwarren/about.html

IMG_1180

これはタイラーの最近のシェイプ。

ディスクシリーズとソープシリーズコレクション。

ミニボードから11フィートという

大きなログまで乗りこなすタイちゃん。

クリスチャン・ワックの親友で、

今やオルタナティブサーファーたちのあこがれの人であります。

IMG_0002

創造的なサーフボードデザインは、

知的な彼らしく、確かな論理に基づいていて、

さらには実際にフィールドテストしてのモデル展開だから心強い。

IMG_0878

彼の家に行くと、

ラウンドスクアッシュのダブルエンダーと、

バーオブソープ系の新作があった。

これも要チェックですね。

【タイちゃんからのお知らせ】

グリーンルーム・ギャラリーワイキキで、

タイラー・ウオーレン個展が始まります。

Tyler_Warren

お近くの方はどうぞワイキキ、

ウエスティンホテル向かいのグリーンルームギャラリーまでぜひ!

2350 Kalakaua Ave. #A6

Honolulu, Hawaii 96815

Open: Daily 9AM – 11PM

Tel. 1-808-924-4404

Email. info@greenroomhawaii.com

俺はというとタイちゃん個展を記念して、

彼のボードでサーフしてきました。

こちらの波は、ごらんのように小さくなってしまった。

スクリーンショット 2013-12-15 18.10.48

Tyler Warren’s “Spaceship”

回転半径が小さいのに、

しっかりとGも感じられる、

つまり遠心力があるターンができるのがすごい。

詳しくはまた書きますね。

201312_pier_1920

キャッチサーフクリスの引っ越しが始まります。

これからお手伝いに行ってきます!

201312_Dolphin_2717

クリスマス前に見たイルカ。

超広角でこうして撮ることができたのは、

どんな意味があったのだろうか?

そんなことを思っていた日です。

bruce

最後にブルース・アイアンズのエアで本日の〆とします。

これだけ完璧なインディグラブはもはや伝説ですね。

これはライトニングキッカーの前身アウトラインでしょう。

https://www.nakisurf.com/brand/cole/detail-lightningkicker.html

どうぞすばらしい週末をお過ごしください。

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございます。

それではまた明日ここで!